So-net無料ブログ作成
検索選択

千葉県社会人対大学野球対抗戦。遠藤投げないのかよっ! [社会人野球]


千葉県社会人大学対抗戦、今回で12回目だそうです。
[グラブ選抜vs大学2・3部選抜]と[企業選抜vs大学1部選抜]の二部構成。

寝坊したので第一試合を見ることは出来ず、
渋滞に巻き込まれ第二試合の試合開始に間に合わず・・・失敗したわ。
球場に着いたら第二試合の2回裏。
大学選抜チーム先発の平林投手見られなかった~(><)

企業選抜000 000 310|4 H:8 E:0
大学1部選抜000 010 000|1 H:6 E:2
社会人:土谷-榮-今成-合田
大学1部:平林-成田(圭)-西本-成田(考)-後藤-藤井-池田

 
松原章二(中央学院大)ずっとゼロ進行でしたが、試合が動いたのは5回。
遠藤竜貴がライトへライナーを打つも、
ライト落合がライナーをグラブで弾いて落球。
(ベンチに帰ってきた落合は、「すいません、やってしまいました(^-^;)」)
その間に大学選抜が1点先制。
遠藤は三塁を狙ってヘッドスライディングするも
アウト~~~~!!!

河本裕樹(かずさマジック)7回、社会人チームは仕掛けます。
 及川がライト前ヒット
 →牧野が四球
 →大河原が儀打
 →河本がタイムリー2ベースで2点!

 さらに山下セカンドゴロ
 →向山センター前ヒットで1点追加!

これで3点が入りました。試合が決まった感じ。

大学側ベンチ
ベンチが盛り上がります。
合田(JFE東日本)
8回から合田(JFE東日本)が投げきります。

 
表彰式個人的には、社会人チームの相良(かずさマジック)が元気だなぁって思いました♪
ヒットで出塁して、二盗して、さらに三盗(失敗)。
一人で走り回ってました☆
あとは及川(およかわ)のデカさを目の当たりにして、ビックリするしか出来なかった。

社会人vs大学といっても同じ千葉県内なので、
顔の知った先輩後輩が多く和気藹々とした雰囲気。
特に社会人選抜は24歳以下の若手で構成されていたので、キャピキャピしてました(w
その代わりというか・・・みんな声が出てない。即席チームだから仕方ないのかな。
スタンドで見学してた学生たちが、たまに拍手するくらい。静かだったわー。

石井雅浩
石井雅浩(かずさマジック)
  遠藤晃
遠藤晃(JFE東日本)
ホントは遠藤晃投手が観たくて行ったんだけどな~。投げないでやんの(-"-;)
でも両チームのピッチャーいっぱい観られて楽しかった。
こういう試合も楽しいもんです。いい試合でした!

 

この試合の写真
↑その他の写真は、こちらへUPしました。
40枚ほど、パシャパシャと。
よろしければ、どぞどぞ。
  千葉大学野球連盟
↑詳しくはこちらへ。
千葉大学野球連盟サイト。
 


 

マリンスタジアムに寄って帰りました。
人の少ないマリスタは社会人野球の試合で慣れてますけど、試合もやってないのに来るのは久々。
静かな球場も良いものです。


マリーンズミュージアムの中。
ライト側の外野フェンスを模したエリアです。
遊びに来ていた某少年野球チーム(結構強い)の子供たちが、フェンスによじ登って大はしゃぎ☆
マウンドのレプリカもあって、彼らは「すげーすげー」の連発。本当に楽しそうでした^^


伝説の女性向けロッテ情報誌『URE・P(ウレピー)』も展示してあります。
平気で「おしゃまGAL」なんて言葉が並んでるこの本ですが、例に漏れず私も前田幸長が表紙のやつを持ってます(-_-;)
えーえー、そーですよ、私もおしゃまGALですよ。


こんな伊良部さんは二度と見られない(笑
ある意味、仮装だよなぁ。
でも水上さんのオープンカーはちょっとイイかも。
高沢さんの笑顔は変わらず(^^


6日から行われる千葉市長杯のポスター。
隠されるように貼ってありました。
何故あんな陰になる場所に・・・
もっと堂々と目立つところに貼って!


売店の携帯クリーナーを眺めならが、「良平と瑞季と垣内のを買い占めても誰も困らないだろうなぁ」なんて思ったりして。
結局ひとつも買いませんでしたが。

オフシーズンになりますが、みなさま千葉にお越しの際は是非お寄りください。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

相変わらずキレイに撮れてますね、写真。
シャッターチャンスを逃さず撮れてるって感じで、うらやましいです。
私なんて「ワーワー」言ってる間に絶好のチャンスを逃しちゃうタイプ
なもので…(爆)

アハハ、やっぱりこれ伊良部さんですよね(汗)
仮装っていうか、すでに変装の域…?!<失礼
by (2006-11-05 00:00) 

・・・(’△’;)・・・・・・・(≧∇≦)!!!
伊良部さん、、、、、あまりの笑劇、、否・衝撃にビックリしました〜!!

あ〜、面白かった♪
by (2006-11-05 12:58) 

はるし

>えめみさん
お褒めいただいてありがとうございます♪
写真ばっかり撮って、試合マトモに観てないって話もありますが^^;
だいたい撮るタイミングは似たり寄ったりで・・・
もうちょい工夫したいと思ってます。

そう、伊良部さんです。可愛いでしょ(笑
あの純白のハイソックスはどこに売ってるんでしょうね(爆笑
nice!ありがとうです♪


>ripiさん
伊良部さんにこんなことさせるなんて(しかも展示しちゃうなんて)、
ロッテも罪な球団ですね(笑
今だったら西岡とか青野とかが、この餌食になるんでしょうか~。
nice!ありがとうです♪
by はるし (2006-11-05 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。