So-net無料ブログ作成
検索選択

服部、泣いちゃったね。おめでと☆ [社会人野球]

これは日大グラウンド日本選手権の決勝戦。
私は日大グラウンドで【日大vs.相模原クラブ】のオープン戦を見ていたので、テレビ中継は見ていなかったのですが、速報だけはスポニチ携帯サイトでチェックしていました。
正直あんまり興味の無い対戦カードでしたが、さすがに8回表に福田が四球を選んで満塁にしたときは、電車の中にもかかわらず「ッシャ~!」と声が出てしまいました。

ダッシュで帰宅してテレビをつけたら9回裏。
スコアも4-1トヨタが逆転!
清水明彦選手が逆転タイムリーを放ったようです。
ニコニコした笑顔が素敵ですね。(打撃賞おめでとうございます!)

マウンドには服部が上がり、気迫のこもった投球で3点のリードを守り試合終了!
トヨタが日本選手権初優勝!おめでとうございます!

最優秀選手には服部泰卓投手。
アナウンサーの「優勝して、最優秀選手で、プロ入りなんて・・・ちょっと格好いいですね」という
少し笑いながらのコメントが、ドラマのような服部の活躍を物語っていました。
チームメイトから胴上げされて、顔をくしゃくしゃにしながら目を潤ませていました。
(昨年に引き続き、オトコマエ投手の活躍でシーズンが終わりましたね^^;)

佐竹投手も相変わらずオットコマエな投球だったようですし、渋~い監督さんも就任2年目(?)で優勝という偉業。本当におめでとうございます。

今大会から「元気賞」という応援団に対する賞が設けられました。
日本選手権といえど集客は都市対抗とは雲泥の差。(各ブログで書かれている「ドームの空調が寒すぎる」というのは、客がいないのも原因じゃないかと・・・)
「日本一決定戦」と位置付けるには、応援団の協力は外せませんからね。受賞対象となれば、企業も動員に力を入れるでしょうし、今よりもっと盛り上がるかなぁ。
私も行ったことないから、なるべく行くように努力しよう・・・ふそうが出たらね。


閉会式の松田会長の挨拶でしたっけ?
五輪から野球が消えること、復活させるために全世界の野球人が動いていること、そのために我々も素晴らしい(レベルの高い、だっけ?)野球をしていかなければならないこと。
あー、そーねー・・・観ている側もプレーする選手に力添えできるよう、マナー良く、力強く応援していただけたらと思います。


さて、服部は先日のドラフトでロッテに指名され、特別なトラブルが無ければ入団するでしょう。
(ファンへのお披露目は12月17日に行われるそうです。)
今月いっぱいで退社されるのかな?
私は一応ロッテファンですが、トヨタのユニフォーム姿が今日で最後かと思うとさすがに淋しいです。人気も出ちゃうんだろうなぁ~。あ~ぁ。
まぁ活躍することが大前提ですから、しっかりお仕事していただきませんといけませんね。


これで今シーズンの社会人野球の公式戦はすべて終了。来季へ向けてのスタートです。
私の観戦も・・・あと1試合くらいかな。(来月9日に川崎で観戦予定あり。)
♪明日っから また 日、月、火~ ほらっ


ぶいっ!


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

寺本四郎と田中良平。 [プロ野球]

ビーチバレーの田中姿子選手。
同い年なのでたま~にブログなどを拝見しつつ、活躍のほどをチェックしておりました。

で、さっき見たら・・・
千葉ロッテの寺本四郎さんが載っていた。(⇒そして・・ [田中姿子blog]

慶應大学三田キャンパスのすぐ近くで、『串屋 悠』というお店をやっているらしいです。
ここってスノーボード成田童夢選手がやってるお店でしょ?
このすぐ近くに昔勤めていた会社があって、そこの社員さんが「童夢の店があるから今度行こうよ!海老もあるよ!」って誘ってくれてたんだけど・・・
そっか、そこに行くともれなく四郎ちゃんに逢えるのかw

姿子ブログには四郎ちゃんの写真も載ってるけど、なんだか随分と色白になっちゃったなぁ。
ほっぺが赤いイメージが強いから、もともと色白だったのかもしれないけど。
しかも引退理由って血行障害だったんだ・・・知らなかった。良平と同じ病気だ。
引退しなきゃいけないほど重症だったのかな。今は大丈夫なんだろうか。

串揚げかぁ~・・・食べたい。

-------------------------

ロッテもFA対象選手以外の契約更改が始まりました。
田中良平投手も契約を済ませたらしく、ロッテ携帯サイトにコメントが載っていました。
年俸がいくらになったのかは明記されていませんが、来季に賭ける意気込みが感じ取れます。
YFKが抜けて若手投手にとっては大チャンス到来です。
良平もこの波に乗ってほしいところ。便利屋でもいいから1軍での登板を心待ちにしております。

追記:
スポニチのサイトによれば、良平は現状維持の590万円でサインしたようです。
プロ入りして初めてですね、ダウンじゃなかったのは。来年はUPで!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

お気に入りの写真(12)スリーダイヤ [スポーツの写真]

実家の木々はすっかり冬の準備を始めています。

日本選手権では熱戦が繰り広げられておりますが、JR東日本東北が負けてしまいガックリ。
門の前にあるドウダンツツジを見ては、スリーダイヤと錯覚を起こしております。

♪みーつーびーし みっつーびしー
そういや決勝に残ったのは三菱重工名古屋でしたか・・・あんまり分からないや。
明日、トヨタは誰が投げるんだろう?福田はちゃんと打つだろうか?
ゆーしょー、ゆーしょー(-人-)

以下、今日のうちの実家の風景。ランダムで表示されます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

山口力が映ってたぁ~。 [社会人野球]

早朝からGAORAで都市対抗(七十七銀行×東芝)観戦。
結果の分かってる試合とはいえ、朝っぱらからぎゃーぎゃー騒いでしまいました。

石塚信寿選手って正面から見ると、ああいう打撃フォームなんだぁ。
いつも横からしか見て無いから、最初は誰だか分らなかった(汗
考えてみたら、三菱ふそう川崎の選手が出てる試合をテレビで見ることって無かったなぁ。


その都市対抗の録画再放送を見た後に、日本選手権の準々決勝。
日通の古澤翔投手が好投してましたね~。
こないだのHonda戦でも先発したのを見ていたので、すっかり肩入れして見ていました。
でも最後打たれちゃったね。惜しかった・・・残念。

夜も更けてきて第4試合。

どっちが勝つとか、
平野と裏で投げてるダルとどっちが細いかとか、
平井の笑顔度数とか、
平井のグローブが美味しそうな色してるとか、
攝津の顔には皺が無いとか、
鈴木伸太郎の目がギラギラしすぎてるとか・・・

そんなのは後回しで、ずーーーーーーっとJR東日本東北のベンチの中に
山口力コーチが映らないかと凝視しておりました。
背番号55がチラッと映るたびに ニヤ~( ̄ー ̄+) 相変わらず素敵だ。
やっぱり銚子商いいわぁ~♡


明日は準決勝【王子製紙-トヨタ自動車】と【三菱重工名古屋-JR東日本東北】の2試合。
東海地区ばっかり3チーム残ってますねぇ。
東日本の人間としては、攝津様の勢いに乗っかってJR東日本東北に勝ってほしいけど・・・

明日、テレビ観てよっかなぁ。でもレジェンズのオープン戦にも行きたい。

-----------------------

◆東京ガスの八木沢荘六コーチがヤクルトへ
 ⇒ ヤクルトが八木沢氏招へい [スポーツ報知]
元ロッテで東京ガスの投手コーチを務めている八木沢さんが、
ヤクルトの投手コーチに招聘されているようです。
今月で東ガスとは契約が切れるらしく、恐らくそのままヤクルトの
コーチに就任するんじゃないかと書いてありました。
そうかぁ、残念だなぁ。
でもユニフォームを着たくて仕方のない人も大勢いるのに、
指導者の顔ぶれってあんまり変わらないよね。
八木沢さんなんて私が野球見始めた時から、コーチだったもの。
人脈なのか人望なのか指導者としての実績なのか・・・どうなんだろう。

◆吉幾三さんのチームに辻本さん?あぁ違うのか。
 ⇒ 吉幾三球団:入団テスト…女子中学生、元プロ選手も合格 [毎日jp]
先日、トライアウトが行われた新チーム「ブルーズヨシフォレスト」の合格発表が行われたそうで、総勢60名でスタートを切るようです。
毎日新聞の写真を見る限りでは誰がいるのか分かりませんが、チームのHPを見たら、コーチに「辻本一也」の名前が。辻本ってセガサミーの?と一瞬思いましたが、あの方は辻本弘樹さんでしたね。ちょっと検索して見ただけですけど、辻本一也さんというのは音楽関係の方なのかな?
で、その辻本弘樹さんはどうしてるんだろうと思い、セガサミー野球部のサイトを見たら名前が無かった∑( ̄□ ̄;)しかも青木智史さんの名前も消えてる。
お2人とも青島健太さんと一緒に契約切れで退団したのかなぁ。青島健太監督の後任は佐々木誠さんですが、辻本さんと青木さんの後任は誰なんだろう。まさか西詰さんと黒川だけで乗り切る・・・?でもセガサミーはお金持ってそうだから、きっとどこからか名のある指導者を連れてくるのかな。

◆伯和ビクトリーズの人事  ⇒ 伯和ビクトリーズblog
日本選手権で勝ち残っている4チームを除いて、ほとんどのチームが今シーズンを終了しました。
各チームのサイトを巡っていると、選手一覧から名前の消えている方もちらほら・・・
その中でも、チームの公式ブログで引退するご本人からメッセージが書き込まれている伯和ビクトリーズを見ていると、結構な数の選手がユニフォームを脱ぐようです。

 ・#0吉平幸恭
 ・#1田中靖教
 ・#3小松建紀
 ・#4村田健
 ・#10津田健次(→コーチ就任)
 ・#22森田雅貴

若返りを図るのかな?未だに見たことのないチームですが、ブログをチェックするたびに「関東に来たら観に行く!」と決めていたので、何だかちょっと淋しいです。
しかも森田選手は1年目なのに、もうチームを去っちゃうんですね。

そして遠矢は危険な挑戦を宣言・・・この3連休で怪我しないことをお祈りしております(-人-)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

攝津様と日野くんの投げ合い。/ BCリーグの合格者発表。 [社会人野球]

京セラドームで開催されている日本選手権の8日目。
【Honda×JR東日本東北という注目のカード。しかも先発投手は攝津正と日野泰彰。

攝津はワールドカップでの大活躍で時の人。
日野は私がいつの間にか大好きになってしまった投手。
あの腕の短い感じが何となく好き。(⇒日野投手の投手動画
私にとっても大変興味深い対決でした・・・なのにテレビ中継は明日からなんだと(-_-;)
GAORA~!全試合中継するくらいの勢い見せろよー!

日野泰彰仕方がないので毎日新聞の社会人野球サイトで速報をチェック

速報を追っていただけですが、文字通り投手戦だったのではないでしょうか。攝津様ばかりがクローズアップされていますが、日野投手の力投も見逃せません。
特に5回裏、先制点を取られた直後の場面でもシッカリと併殺に打ち取るなど、落ち付いていたんじゃないかと思います。
その後も一度ピンチを迎えましたが無失点に抑え、筑川利季也投手につなぎました。

試合は負けてしまいましたが、日野投手にとっては来季に繋がる大きな試合だったのではないでしょうか。日野投手のこれからに、ますます期待です^^

そして第3試合の日本生命×富士重工もテレビで見たかったなぁ。
下敷領、土井、阿部だなんて、投手を見てるだけで凄いじゃないですか。
ド深夜でいいから中継してほしい試合ですねぇ。
欽ちゃんもいいけどさ。こういう試合をもっと取り上げてよ<NHKさん

さて明日からはベスト8。
今日みたいな接戦が続くのかな?テレビの前から離れられそうにありません。
しかも番組表を確認したら、朝6:15から都市対抗の【七十七銀行vs.東芝】の再放送をするんだとか。
西武に指名された平野投手(七十七銀行へ補強)も、ホームに突っ込んで安田捕手に吹っ飛ばされた伊織くんも、
神奈川オールスターズの強力打線も、すべてを堪能できるのねぇ~。しかも朝っぱらから。
これは見ないとねー、見ないとねー♪

-------------------------

北信越のBCリーグのドラフト結果が発表されていました。
先日行われたトライアウトの2次テストの合格者が各チームに振り分けられたようです。
シーズンからチームも増えたので、採用人数も増えたのかなぁ?
(もしくは移籍選手で補ったりするのか・・・どうなんだろう。)

各チームへの振り分けは以下の通り。(ちょっと重いですけど。)
 ⇒ BCLドラフト会議の結果 [PDFファイル]

サウザンリーフ市原からは、通事慧太(とうじ・けいた)投手越川昌和(こしかわ・まさかず)投手山田憲(やまだ・けん)選手小田智康(おだ・ともやす)選手の4選手が合格したようです。おめでとうございます。
でもなぁ~、そっか~、オトコマエ主力がごっそり抜けるんだ。
この4選手の他に、4番を張っていた吉田英之選手と、番長の森拓也選手もREVENGE99に移籍したっぽいですし、来シーズンどうすんだろ~?
先日、サウザンリーフ市原のトライアウトが開催されたようですが、抜けた選手たちに代わるような戦力が加わるといいですね^^

さっさと川崎に居を戻したいのですが、サウザンのお陰で千葉から離れたくない気持ちもちょっとある・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

攝津様はドラフト指名されなかったのね。/ 日本は銅メダル獲得☆ [社会人野球]

台湾で開催されていたIBAFワールドカップ
日本では殆ど報道されることはありませんでしたが、momiさんのブログで色々と情報を分けていただいて、ネット中継で日本代表チームの試合を観戦していました。
momiさんは中国語ニュースサイトも翻訳してUPして下さるので大変助かります^^

日本は銅メダルという見事な成績!
なのに報道してくれないのね。結構凄いことだと思うんですけど~。
(だって他国は、プロ選手や五輪代表で挑んでるんでしょ?)
まぁ日本のマスコミなんてそんなもんよねぇ~。

3位決定戦でのコメントにもあるように、JR東日本東北・攝津正投手が大活躍でした。

今日のコメント-チーム全員:万歳!それにしても摂津はスゴイ。ありがとう摂津様!

攝津正投手格好良かったですねぇ~。ホント、神様みたいでした^^
STADEO.tvのアナウンサーが、ことあるごとに「セッツーゥ!」と叫んでいましたが、叫びたくなるのも納得できるような内容でした。
だたSTADEO.tvの画面が小さいし、私のネット環境が悪かったのか画像が悪かった。予選リーグが終わった頃に我が家にもケーブルテレビが入って、「決勝はキレイな映像で見られるかな?」と期待していたんですが・・・あんまり変わらなかったなぁ。ちょっと残念。

それと個人的には日本通運・野本圭選手が良かったんじゃないかと。
たまたまなのか何なのか、私がチラッと画面に目を向けると必ずと言っていいほど奴がヒットで出塁してました。
日通は日本選手権でまだ勝ち残ってますし(しかも新垣選手が活躍してましたね~^^)、チームに合流して京セラドームでも暴れてくれることでしょう。

--------------------------------

昨日の大社ドラフト。
私は会社におりましたのでリアルタイムではチェックできませんでしたが、夜のニュースで見たら「大場」「大場」「大場」・・・と、いつぞやの野茂英雄投手のような指名の嵐。何だか懐かしい感じでした^^;

昨年のドラフトでは、三菱ふそう川崎・渡辺直人選手と三菱重工横浜・岩崎哲也投手がプロへ連れ去られてしまい、涙々のドラフトだったんですけど、今年はそーーーーでも無かったなぁ。
最年長も多田野の27歳でしょ?彼は新人ってよりも移籍って感じだし。
ヤクルトに指名された鬼崎裕司選手(富士重工業)は前々から指名されるのは分かっていたし、大学生が多いからあんまり分からないもの。特に千葉・埼玉・神奈川からはゼロですか。

希望枠が無くなったのも原因なのかな。まぁ私としては来年も変わらぬ顔ぶれを楽しめるのでいいですけど。(もちろん引退される方もいらっしゃるんでしょうけど。)

大場、長谷部、加藤が大騒ぎされてますけど、ライオンズレポーター・中川充四郎さんの日記によれば「今年の目玉3投手のスカウト評価は、去年の岸よりも低い。」んだとか。
とはいえ、プロ入りしたら一気に化ける選手もいるし、遊び疲れて消えてしまうS選手のような方もいらっしゃいますから、どうなるか分かりませんけどね。

服部さて、ロッテは外れ1巡で服部泰卓投手(トヨタ自動車)を指名。
気迫あふれる投球は格好いいですよ。
今年の都市対抗でも格好いい姿を存分に見せつけてくれました。
初戦のNTT西日本戦での完封勝利は、テレビで見ていてゾクゾクしました。
顔も濃いしね。いいんじゃねーの。(何が?)

下敷領悠太投手(日本生命)も一緒に獲得するみたい。
そっか・・・プロ入りしちゃうの?

谷


谷哲也選手(日立製作所)は中日が3巡目に指名。
あんまり意識して見たことないわぁ。
ショートだっけ・・・細くて顔の小さい子だなぁって。
そのくらいしか。

平野


そして、楽天が指名すんじゃねぇか?って噂されていた平野将光投手ですが、西武が外れ外れ1巡目で指名。
「何で西武?」と思ったら、平野投手は埼玉出身なんだって。
球団名に「埼玉」を入れるだけあって、地元選手の獲得を優先したのかな。涌井、岸、平野・・・女性ファンの増員を期待できそうなメンツですね。
そして、同じくJR東日本東北の攝津正投手は指名されなかったんですか~。
あんなに活躍したのに・・・プロ志望じゃないのかな。

小林中尾
JR東日本からは2名が指名。
ベイスターズが小林太志投手、ヤクルトが中尾敏浩選手。
小林投手ってプロ入りするか半々って言ってなかったっけ?でも指名されたら行っちゃうよね?
J東って何気にプロ入り多いですよね・・・正直、中尾選手の存在は知ってるけど、どんな選手かさっぱり印象に残ってない(-_-;)このチームは中堅とベテランしか分かんないもん。
巨人に行った鈴木誠くんは元気なんだろうか。

あと、大学生は分かんなーい。とりあえず八千代松陰すごいな。
村田和哉選手(中大)は阪神じゃなくて日ハムなんですね。チビっ子の俊足外野手は工藤選手とかぶる気もしますが・・・あのチームで頭ひとつ抜け出すには大変かも。
長谷部小窪村田大場篠田

--------------------------------

日本選手権、盛り上がってるのかなぁ・・・
やっぱり自分の贔屓チームが出て無いと、どうしても目が向かないというか・・・
神奈川県から4チームも出てるのに、あんまりチェックしてなかった・・・

っていうか、全滅かよ!
これなら三菱ふそう川崎が出た方が・・・って、嘘嘘。
今の状態で出たって勝てるとは思えない。来年ね、来年。全大会制覇っすよ。


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ロッテ・田中良平投手が誕生日。 [プロ野球]

本日、11月18日は千葉ロッテマリーンズ・田中良平投手の
誕生日です。1982年生まれなので26歳ですか。
もう26歳?いつのまにそんな歳に・・・

今はハワイのウィンターリーグに参加しているので、現地でお誕生日を迎えることになりました。きっと色々な人達にお祝いされていることでしょう。
派遣されているチーム「ホノルル・シャークス」も好調のようですし、いつもより楽しい誕生日になったかな?(いつもこの時期は契約更改で年俸ダウンしてますからねぇ。)

いつも以上に、いい1年が送れるといいですね。


さて、良平が派遣されているウィンターリーグ。
良平は4勝していて、防御率は3点台なのかな。(いいのか悪いのか・・・)

あまり日本では報道されていないようですが、やっぱりインターネットはありがたい。
色々なサイトやブログで情報をチェックしております。
他にもあるのかもしれませんが、私がチェックしているのは以下のサイト。
 ①千葉ロッテマリーンズ携帯サイト内【Tony's tail】
 ②ハワイ・ウィンター・ベースボール公式サイト
   └ [日本語版]日本人選手のニュース一覧
 ③ハワイ・ウィンター・ベースボール・ブログ/Hawaii Winter Baseball Blog
 ④ハワイウインターリーグ2007|スポーツナビ+
 ⑤高村祐|公式ウェブサイト - BALLPLAYERS.JP -
 ⑥横川史学のハワイ・ウインターリーグ奮闘記

各サイトとも写真つきで掲載されていて、いつもは目に出来ないユニフォーム姿をチェックするのも楽しいです。(私のお気に入りは③のブログ。選手の笑顔が眩しい。)

①の携帯サイトは、トレーニングコートのトニーがハワイからコラムを寄せています。
派遣されている各選手の様子が事細かに書かれています。
良平は新しい球種を習得しているらしく、細かなフォームの修正も行っているんだそうな。
トニーの他に古谷拓哉投手の「武者修行日記」的なものも配信される予定でしたが、
一向に公開されないところを見るとボツになったのかな。


良平に関していえば、弟の田中靖洋投手(西武)が渡辺久信新監督気に入られたようです。
 ⇒ 「球児になれる」渡辺監督が田中に期待 [スポニチ]

「球児に」なんて随分と高評価ですね。
何かさぁ、「初めて知った」っぽい書かれ方してるけど、ナベQは2軍監督だったんだから、
靖洋のことはよく知ってるはずでしょ?

私は靖洋が投げてるところを見たことが無いんですが、飯能球場での兄弟対決では靖洋の方が内容が良かったようです。
メンタルが弱いと言われていた良平に対し、靖洋は物怖じしないタイプ。
スポーツ界に関して言えば、兄よりも弟の方が大成するパターンが多いですからねぇ。
こりゃ弟の方が先に活躍する可能性大?

ま、いいや。
私は良平が活躍すれば、それでいいのさぁ~。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

吉田と森がREVENGE99へ復帰? [社会人野球]


全調布を観るため、あきる野市長杯を観に行ったら、サウザンリーフ市原でプレーしていた
吉田英之選手と森拓也選手がREVENGE99のユニフォームを着ていた。
この2人、元々はREVENGE99に在籍していた選手ですからねぇ。
古巣復帰ということなんでしょうか。


しかも吉田選手はサード・・・初めて見たわ。いつもファーストだったから。

試合のことはまた後で。
明日は東京好球倶楽部さんの試合がある・・・行きたいけど寒そうだなぁ。

球場は紅葉が進んでて綺麗でございました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

待井寛さんのご冥福をお祈りいたします。 [その他のスポーツ]

IBAFワールドカップのネット中継を観ようとパソコンを開いたら、
ニュース速報でエアリアルの待井寛さんが亡くなったとの報道が。
しかもご自身の手でということでした。

原因は分かりませんし、恐らく私になんか理解できないようなところの問題だったのでしょう。
そうだとしても残念でなりません。今はただ、待井さんのご冥福を祈りたいと思います。

リレハンメル五輪の記事待井選手は細い眼の笑顔が印象的で、私にはそのイメージしかありません。たまにテレビで競技の説明や解説をしてらっしゃいましたが、優しそうなあのお顔を拝見できるのが嬉しかった。

今は後進の指導にあたっているのは知っていましたが、エアリアル自体あまり表立って報道される競技ではありませんし、それがこんな報道で名前を聞くなんて、残念と表現するのも辛いです。

何だか昨日の吉田剛さんの逮捕なんて可愛く見えてきた。
生きてるだけでマシだよな。免許不所持なんて・・・ちっちぇーよ、吉田。

今年は多いなぁ。お線香何本あっても足らないじゃんか・・・

待井寛さん死去:元五輪選手、早過ぎる死惜しむ声 県内スキー界を先導 /福島 [毎日jp]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

泥をぬるな。 [プロ野球]

私が9歳の時、恐らく生まれて初めて「この人かっこいい」と思ったスポーツ選手。
そいつが無免許運転で逮捕されたんだとさ。

もー。ばーか。はーげ。

髪の毛と一緒に大事なものまで抜け落ちたか。

日本選手権の観戦しに行く人たちに、「心斎橋にお店があるから行ってみて!」って
連絡しようと思ってた矢先に・・・来年ふそうが日本選手権に出たら食べに行こうと思ってたのに。

交通ルール守るのってそんなに難しいかよ。
運転が下手で縁石乗りあげたり、クラクション鳴らされて焦ってぶつけたとか、
そういうレベルじゃないもんね・・・常習犯ぽいし。

ばーか。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。