So-net無料ブログ作成
検索選択

三菱ふそう川崎vs.JFE東日本(オープン戦) [社会人野球]

ひかる1つ前の記事でも書きましたが、この日は谷村逸郎投手の34歳のお誕生日!おめでとうございます。

このふそうxJFEオープン戦、何度もオープン戦が組まれているのに今まで観るチャンスを逃していました。(昨年はパナマ遠征で中止になったり、その後に組まれた試合は午前中開始だったから行けなかったし。)
念願叶って(大袈裟)、市川正美・和樹兄弟が揃った姿を見ることができます^^
そして、もう1つの楽しみ。遠藤晃(えんどう・ひかる)投手及川祐平(およかわ・ゆうへい)選手が観られるのも、個人的にはお得感たっぷりです。及川はスタメンで出ていましたが、晃はバット引きをやっていて投げる気配無し・・・まだ一度も晃がJFEのユニフォームを着て投げてるところを見ていません(涙)3年目でしたっけ。ん~・・・・。

[野球]   [野球]   [野球]

◆【三菱ふそう川崎 vs. JFE東日本】オープン戦@平間グラウンド
[JFE東日本]
打順 
守備 遊撃 三塁 中堅 一塁 左翼? 右翼? DH 捕手 二塁? 投手
選手 津留 大河原 金森 大澤 竹内(友) 落合 及川 木村 竹内(仁) 土谷

[三菱ふそう川崎]
打順 
守備 中堅 右翼 DH 一塁 左翼 二塁 遊撃 三塁 捕手 投手
選手 市川 根岸 渡部 西郷 新保 石塚 佐々木 加藤 井川 亀川

先日の日通戦では不在だった佐々木勉選手と新保大輔選手も揃い、ふそうのスタメンは本番モードですかね?!一方のJFEは4番に新人・大澤裕介選手を持ってきました。田浦も岡崎も出ないようです。

亀川
ふそうの先発は三菱重工横浜からの補強・亀川裕之投手。
ようやく見られたオトコマエ。
初回を三者凡退に抑え、出だし上々。

土谷
JFEの先発は土谷和尊投手。
千葉英和高校の出身でしたっけね。


市川の3塁打


その土谷投手から、ふそう先頭打者の市川和樹選手が3塁打を放ち、補強の渡部英紀選手が相変わらずの選球眼で四球で出塁したんですが、主軸が繋がらずに得点ならず。


及川の3塁打
竹内友宏
先制したのはJFE東日本でした。
2回表、竹内友宏選手を2塁に置き打席は及川祐平選手。
レフトへの当たりを新保選手が捕れず、友宏選手がその隙をついて一気にホームイン。その間に及川選手も3塁へ。
3塁打です!およかわすげー。

佐々木選手、ホームラン・・・前のファール。
ふそうも負けていません。
その裏、1死から佐々木勉選手が左中間へ同点のソロホームラン!これで1-1

西郷 井川
先発の亀川投手は2塁打打たれたり四球与えたりと、ちょこちょこランナーを出しますが、野手の守備や井川良幸捕手の好判断に助けられ4イニング1失点でマウンドを降ります。
井川捕手の「2連続2塁封殺」は格好良かったですねー。さすが。


根岸さん 三垣さん
ふそうは3回裏、根岸弘選手がヒット+盗塁と勝ち越しのチャンスを作りますが、続く渡部英紀選手(三菱重工横浜)と代打・三垣勝巳選手が連続三振してしまい得点ならず(-_-;) ちぇー。
その後も、土谷投手の球に大振りするようになったFUSO打線。4回なんて簡単に打ち取られてしまいました。


矢貫投手ふそうのマウンドは5回から矢貫俊之投手。(マスクは高安捕手。)
大河原選手にピッチャー返しのヒットを打たれますが、それもグラブに当たってセンターに転がって行っただけだし、2イニングを奪三振4つ、内野ゴロ2つという完璧な内容☆すっげー。
(友人が「矢貫くんはスタイルがいい!」と絶賛していました。確かに顔は小さいし脚は長いしオトコマエ。)

佑介ホームイン



投手陣が踏ん張ってる間に、勝ち越して頂きたいところ。
5回裏、加藤佑介選手(東芝)が四球で出塁し、二死二塁で根岸弘選手がセンター前へタイムリーヒット!
加藤選手が2塁から好走し、木村捕手のタッチを上手くかいくぐって(というよりジャンプして避けて)ホームイン!ナイスラン!ふそう勝ち越しで2-1
すげー!ふそうに移籍しない?渡辺直人の穴埋めになるべ。


7回から川尻一旗投手が登板。
二死を取り、打席は竹内(仁)選手の代打で市川正美選手!おー、これでセンターに打球が飛んだら面白いのに、と思ったけど残念ながらセカンドゴロ。川尻投手は3人で片付けナイスピッチング。
クリックで大きく
せっかくなので(?)兄弟共演。(打席が兄貴で、センターが弟。クリックで拡大します。)


加藤投手JFE東日本、7回表から加藤健太投手が登板。
(東海大相模出身なんですね。)
先頭の佐々木勉選手が四球を選び、高安健至捕手のヒットで無死一三塁。ふそう追加点のチャンスです。

市川のタイムリー
ここで、当たっている市川和樹選手がセンター前へタイムリーヒット!
これで3-1とリードを広げ、さらに送りバントで塁を進めると、JFE東日本は合田瑛典投手へ。

合田投手
二死二三塁のチャンスで打席に立つのは渡部英紀選手。しかし、ここは合田投手にレフトフライに打ち取られてチェンジ。(合田投手はこのワンポイントでマウンドを降りました。都市対抗でもこういう起用になるんでしょうか。)
今日の英紀さんの出塁は、初回の四球のみでした。珍しいですね。

大五
8回からJFEのマウンドに上がったのは桜井大五投手。
グローブの「大」のマークがかっこいいです。
対するふそうは、西郷・新保・石塚の主軸でしたが、出塁することが出来ず三者凡退で終わってしまいました。ちなみに今日のFUSOの3~6番で出塁したのは、四球(渡部)、ライト前ヒット(西郷)の2つだけでした。だいじょーぶかな。


代打の佐藤毅明選手を空振り三振ふそうの川尻一旗投手も頼もしいもので、8回先頭打者の津留侑士選手に四球を与えたのみ。
9回なんて三者連続空振り三振!試合終了!かぁっこい~!

J|010 000 000|1
ふ|010 010 10x|3

J:土谷-加藤-合田-櫻井
ふ:亀川-矢貫-川尻
本塁打:佐々木(ふ)




勝った、勝った。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ゾロ目脱出。 [社会人野球]

今日は朝から平間でオープン戦。

写真は先日の日通戦の。今日は出番無し。
谷村さんが今日でゾロ目を脱出したり・・・

2人とも少しにやついてました。
2塁ベース上で兄弟水入らずだったり・・・

中嵜って東海大だったんだー。
東海大サミットが開かれてたり・・・

疲れてるじゃん
磯さんを写真をおさめるために試合後居残ってみたり・・・

およかわが三塁打打ったり・・・
でも遠藤晃は投げなかったり・・・
JFE側にはプチ応援団が来てたり・・・

♪ぽ~にょ ぽ~にょ ぽにょ
新保は二次予選終わってから不調らしいけど、まぁいいや。

個人的な見所がたくさんあって楽しかったわー。今日は比較的涼しかったですしね。

今週の週ベ凄いねー。ロサンゼルスから全部載ってるー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

全三郷硬式野球クラブvs.サウザンリーフ市原(オープン戦) [社会人野球]

鈴木啓之選手

坂東市にある岩井球場でのオープン戦。
サウザンはもちろんですが、どうしても全三郷の鈴木啓之選手が観たくて茨城まで行ってみました。
甲子園の季節だもんねー。鈴木啓之選手のユニフォーム姿を拝見するのは甲子園以来です。

 
 
 
 

[野球]   [野球]   [野球]


◆【全三郷硬式野球クラブ vs. サウザンリーフ市原】(オープン戦)

雨が降りそうで降らない状態。その割にはグラウンドは砂が舞うほどパッサパサ。

全三郷:(?)浅井/(?)谷中田/(?)佐々木/(一)君成田/(?)平山/(二)伊田/(三)富沢/(捕)豊山/(?)齋藤
サウザン:(中)富澤/(二)棚本/(遊)北/(一)平川/(三)東/(指)浅沼/(捕)宇多村/(右)佐瀬/(左)入江

岩森
全三郷の先発投手は岩森重貴投手
許した出塁は、初回の四球と3回のセーフティーのみ。
(両方とも富沢公貴選手の打席。)
3イニングで被安打1の好投でした。
全三郷のHPを見たら、大学在学中なんだそうな。

鈴木


一方、サウザンの先発は新人の鈴木康介投手
今日はあんまり調子良くなかったみたいで、先頭打者に四球を出したり、2死から失点したり・・・ピリッとしません。

豊山


先制したのは全三郷。
2回に豊山裕喜捕手がセンター前にタイムリーヒットを放ち、
四球で出塁していた伊田匡信選手がホームへ突っ込み1点先制。
続く齋藤康選手が鈴木投手のグラブを弾くライト前ヒット。
浅井裕介選手のレフト前2塁打で、さらに1点追加。
全三郷が連打で2点を先制。

3回表2死、富沢選手が3塁線へ絶妙なセーフティバント!(3塁ベースにコツンと当たってました。)
その後、2塁へスタートを切った富沢選手。2塁ベースまで到着するも、何故か急いで1塁へ戻り・・・(なぜ戻る???)慌てて1塁へ送球された球が悪送球になり、結局は富沢選手は2塁へ。なにそれ。何があったの。
その裏、君成田選手のショートゴロが北選手の右頬に直撃し、一時中断。いったそー・・・。
なんか分かんないけど攻守ともにドタバタ。
20080727_tomi.jpg 20080727_kita.jpg


20080727_uta1.jpg20080727_uta2.jpg
宇多村捕手がドロドロになったりね・・・
・・・で、色々あってサウザンの全打点は平川くんが叩き出しました。(手抜き)


20080727_misato2.jpg20080727_misato1.jpg
ところで、7回表だけマウンドに現れて、さくっと3人簡単に切り捨てて去って行った高校生みたいな投手(全三郷)は誰だったんでしょう・・・多分、今日、この投手が一番良かった気がする。


サ|000 001 020|3
三|020 000 11x|4

サ:鈴木(康)-清水-秋田-鳥谷部
三:岩森-小原-高野瀬-???-金子-櫻井

なんかコント見てるような試合でしたわ。あとで写真を追加するかも、しないかも。


[野球]   [野球]   [野球]


週刊ベースボール(8.11号)に、山田憲選手のことが紹介されています。少しだけですけどね。
「クールなダイヤモンド」って・・・山田ってクールだったんだ。
サウザンにいた時って、そんなイメージは微塵もありませんでしたけど(^_^;) 森拓也とペアだったからかな・・・3塁ベース前で足がもつれてマトモに走塁できなくなるイメージが強くて。
前期は3割を超える打率で活躍したようです。後期は首位打者&優勝目指してもらいましょう!

同じく昨年までサウザンに在籍していた森田良光投手は、今は松戸BCにいらっしゃるようですね。


[野球]   [野球]   [野球]


プレ記事
鳥谷部健一。打者は違う鈴木選手。

川崎競輪場(フロンターレのファン感)へ出稼ぎしていたのは
斎藤圭太投手、北村幸亮選手、市川和樹選手・・・あと3人は?

やっぱり私は「まさかどアレルギー」らしい。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

三菱ふそう川崎 vs. 日本通運(オープン戦) [社会人野球]

駅からグラウンドを目指して自転車置き場横を通っていると、背番号4がバットを振ってる光景が目に飛び込んできました。
「よん~?!タカネさんの番号付けてんの誰ぇ?!」と思ったら、東芝の加藤選手でした。
加藤選手の頑張りは合宿でも目立っていたような気がします。(正直、東芝にはあまり興味が無いので、加藤選手と鈴木選手の区別が付いてなかったんですが・・・少し加藤選手好きになってます。)
ショートには佐々木選手がいますのでどういう起用法になるのか分かりませんが・・・2006年の瀧涼みたいな使い方は少しもったいない気もしますけど。

(補強選手の背番号)

左上:#12亀川裕之投手(三菱重工横浜)
右上:#33渡部英紀選手(三菱重工横浜) / #18磯村秀人投手(東芝)
左下:#4加藤佑介選手(東芝)
右下:#24高安健至捕手(三菱重工横浜)

前回の都市対抗制覇(2005年)では、4:高根沢、12:新地、18:徳丸、24:西澤、でした。
見慣れないせいか妙な気持ちですが、なんかワクワクします。

日通の補強選手、領家訓応投手と和田貴範選手はどこにいたんだろう。分かりませんでした。


[野球]   [野球]   [野球]


早めに観に行こうと思ったんですが、結局は2回表からの観戦。ふそう0-1日通でした。(日通の1点はホームランらしいです、多分。)

牧田和久投手
日通の先発?は牧田和久投手。(マスクは鈴木健司じゃなくて根津信太郎捕手。)

新垣道太主将
新垣道太選手も出場していまして、今日はDHだったのかな?

古澤翔投手



日通は相変わらず均整のとれた身体の選手が多くて、チーム全体が格好いいですよね~。
でも選手表を見るとそんなに目立って長身の選手は多くなくて・・・ってことは、みんな脚が長いってことですかね。惚れ惚れします。
プロ注目の古澤翔投手や野本圭選手も腰の位置が高いですよね。

金子隼人選手津派古優治選手
津波古優治選手の身体の軽さは相変わらずで、忍者みたいに走塁していくので観ていて楽しいです。
井上晴夫選手や金子隼人選手も見られたので満足です。



佐藤大士投手
ふそうはこんな感じ。
(中)市川 (遊)加藤 (左)渡部 (指)西郷 (二)石塚 (右)根岸 (三)植山 (一)三垣 (捕)井川
投手:大士→谷村(捕手は高安)→亀川→川尻


三垣勝巳選手 植山幸亮選手

あんまり・・・得点経過が思い出せないんですけど。
三垣勝巳選手のタイムリーや、加藤佑介選手のランニングホームラン(?)もあり、試合中盤に3点、4点と得点を重ねていきました。

亀川裕之投手 市川和樹選手


5回から谷村逸郎投手と高安健至捕手のバッテリーに交代。
初球を新垣選手に打たれ、その後、三垣選手のエラーなどが絡み失点。亀川投手に交代。

根岸弘選手 安田武一コーチ・井川良幸捕手

川尻一旗投手8回から川尻一旗投手がマウンドに。野本圭選手にレフト前ヒットを打たれてしまいますが、失点は無かったはず。
日通は最後に富田順介投手が投げていましたが、ふそうも追加点は奪えなかったはず。ホントうろ覚え。

結果は9-3ですか・・・ね。うっすらしか見えません。


谷村、後ろ!後ろ!
この日はホント暑くてですね・・・堤邦博選手が背後から谷村投手を襲うタイミングを窺っています。
試合後、用事を済ませて裏の商店街を歩いていたら、線路を越えて選手たちの大声が聞こえてきました。
暑い中練習してるんですね~。商店街の日蔭を選んで歩いているだけでも死にそうなのに・・・。


[野球]   [野球]   [野球]


重なる手

ひできー!


帰りに元住吉で飲んでたら、堤選手にそっくりな4歳児に逢いました。かわいい。

最近って、点滴・採血・注射を1つの針で出来るんですねー。すてき。
感心してたら「経験のなせる業だよ」とニヤッとする看護師さんが、これまた素敵。


森大輔復活!&都市対抗組み合わせ決定。 [社会人野球]

今日一番に飛び込んできた嬉しいニュース
森大輔投手(七尾工→三菱川崎→横浜ベイ→HBC金沢が、BCリーグ・石川ミリオンスターズの練習生として登録されたそうです!

 ⇒ ◎元横浜の豪腕・森大輔投手、再び石川の星に[北國新聞]
 ⇒ 森大輔復活! / はわいさんのブログ

数日前、「森大輔 ミリスタ」のキーワードで検索をかけてきた方がいらっしゃって、もしかしたら入団した?!と慌ててBCリーグのサイトを確認したんですが、何も書かれていませんでした。
でも、やっぱりそうだったんですね^^
後期には大きな戦力として活躍するかもしれませんね。(練習生って随時上がれるんでしょうか?)


[野球]   [野球]   [野球]


都市対抗野球本大会の組み合わせ抽選会。

 ⇒ 第79回都市対抗野球大会組合せ / JABAサイト[PDFファイル]
 ⇒ 第79回都市対抗野球大会 / 毎日jp

気になる初戦の相手はJR九州のようです。
パッと思い付くのは村子コーチ、濱野投手、中野捕手・・・くらいなんですけど。楽しみです。
しかも同じ日に、伯和ビクトリーズ vs. JFE東日本がある!!!これは朝から行かなくては・・・


[野球]   [野球]   [野球]


西郷
三菱ふそう川崎は20日から強化合宿。明日は壮行会だそうです。
こんな日に運動したら身体壊すね。せんしゅはたいへんだなー。
(そういや今年のインターハイは熊谷市でしたよね・・・危険だ。)


続きを読む(ふそうの写真、適当に)


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

呉偲佑とインチェと大宮東。 [プロ野球]

【ロッテvs西武】は今日も極端な試合だったみたいで・・・観戦されていた方、お疲れさまです。
途中までテレビで観てましたが、岩崎哲也投手はどうしちゃったんでしょうか。目も当てられない状態になってましたけど[たらーっ(汗)]せっかく昇格してきたのにね。解説のデニー友利さんが、結構厳しいこと仰っていました。また第二球場行きかなぁ[バッド(下向き矢印)]


私は夜の2軍だけ観に行ったんですが・・・
球団職員の佐川さんと写真撮ってもらって、
1軍の試合観戦でぐったりしてる黒獅子さんとお逢いして、外野のモツ飯食べたら、もう満足してしまいました。

モツ飯美味しいねー。
外野でしか買えないんだっけ・・・無念。


晋吾
先発は小野晋吾投手でしたが、調整登板だったようで即交代。
2番手は呉偲佑投手。
楽天の2番手はインチェ投手。
台湾同士の投げ合いになりました。

うーくんインチェ
2人とも入団したときより恰幅良くなった気がしますが・・・うーくんは小走りすると、ゆさゆさ揺れてました。ちょっと可愛い


鷹野沖原
鷹野さんも沖原さんも下だったんだ。そりゃ淋しい。


南ちゃん南ちゃんは相変わらず強肩でして・・・今日も犠牲フライをひとつ潰して呉投手のピンチを救っていました。
サブローが五輪チームに選ばれたら昇格するチャンスも巡ってくるかと思ったんですが・・・落ちるなよ、サブ(-_-;)
南ちゃんがんばれ。

金ちゃん







里崎は無事に選ばれたようで、奴が不在の間は橋本将がマスクを被るみたいですが、その他の捕手はどうするんでしょう?今は雅彦が1軍にいて金澤岳は2軍のようでして・・・金ちゃんファンとしてはなんとも歯痒い状態。
こんなことなら金ちゃんが1軍にいるときに、ちゃんと観に行ってれば良かった。

試合は神戸選手のホームランなどもあり、9-2でロッテの勝利。


榎さん2軍の試合が終わった後、FWにて即席サイン会が開催されました。
自然発生的なものではなく、球団側が用意した簡易イベントです。
そこら辺はやっぱりロッテって凄いと思う。
榎康弘さんのサインほしい。

田中良平投手の姿は見えませんでした。残念。
明日から社会人(鷺宮、NTT東日本、フェデックス)とのオープン戦が組まれているので、そのどこかで投げると思います。観に行けないんだよなぁ・・・今年はつくづく良平運が無い(-_-;)
どっかの企業チームで良平使ってくれないかしら。



芹沢さん平尾
今回の親子ゲーム
平尾博嗣選手(西武)、福嶋明弘BP(ロッテ)、芹沢裕二コーチ(楽天)と、やけに大宮東OBの多い2日間でした。昨シーズンだったら酒井泰志さんもいたのにね。(1軍スタッフだけど。)


[野球]おまけ[野球]

20080720_nemoto.jpg
なんで根本投手って、あんなに人気あるの?

20080720_daita.jpg
代田選手は相変わらず足速い。あっさり3塁打。


明日は都市対抗組み合せ抽選会だー!佐藤栄一マネージャー頑張れ!!!


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

軽く犯罪・・・。【千葉ロッテvs.埼玉西武】 [プロ野球]


こんな暑い日に・・・


こんなに燃えてる日に・・・

こんな試合するなんて、観客殺す気かしら。
犯罪だよね、たぶん。

しかも電光掲示板壊れてるし。

すっげー、つまんねーの。
ホームラン何本出たって、嬉しくないからね。
最悪だよ。




今日も元同僚と観戦。うちら2人とも元西武ファン。いや、今も結構西武ファン。
「小野寺投げないのかな」「平尾出せよー」「水田って上にいる?」「野田はー?」「清家さーん!」
もう・・・今日は・・・そんな感じです。


20080719_onodera01.jpg20080719_onodera02.jpg20080719_onodera03.jpg
小野寺力投手、試合終了後へろへろ。



20080719_g01.jpg20080719_g02.jpg20080719_g03.jpg
ゲーフラも色々。中島とブラゼルのは可愛い。



20080719_01.jpg20080719_02.jpg20080719_03.jpg
清家さんはロータッチ。岸はきれいだね。細川ごめん。






大沼投手はいつの間にか、
すぴりちゅあるな感じの
きものきてる感じのひとみたいになってました。



20080719_m01.jpg20080719_m02.jpg
ロッテでも、ミューラーのアイガードシールを
使用するようになったんですね。

でもこれは使う人を選ぶと思う・・・

似合ってない選手多々。





で結局、試合後に口から出てきた言葉は・・・
「秋津球場に行けば良かったね・・・」

頑張れ高校生[パンチ]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

毎日新聞神奈川版。 [社会人野球]

一昨日から掲載されている『背水の挑戦』。
 ・背水の挑戦:三菱ふそう・秋休部/上 動揺 /神奈川
 ・背水の挑戦:三菱ふそう・秋休部/中 決意 /神奈川
 ・背水の挑戦:三菱ふそう・秋休部/下 応援 /神奈川

今日の紙面には第一代表決定戦でのスタンド風景が。
よーく見ると(よく見なくても)、西澤さん、新地くん、梅ちゃんが写ってますね[わーい(嬉しい顔)]
すてき[ぴかぴか(新しい)]

初日の新聞は友人に頼みましたが、昨日と今日は1時間早く家を出て、川崎まで行って、新聞購入してから出勤しました。市川→川崎→東京って遠いのね。朝から疲れるわ。


私が野球部に関する嫌な話を聞かされたのは、昨年のノリックの死亡事故の直後。事故現場に花を手向けに行った日でした。直接的な表現では無かったけど、まぁやべーぞ、と。「川崎は嫌なことばっかりだ・・・」と、へこんだことを覚えています。
シーズン入ってからは、ホントに色んな方々から「終りなんでしょ」と心配の声半分、にやついた声半分でして。私自身、認めたくない事でもありましたし、普段良くしていただいている方にも「知らない」「聞いてない」と白を切ることもありました。(その場で殴りつけたくなるようなことを口にする人もいらっしゃいましたし・・・まー、いいんですけどね。だってふそうのほうがつよいもん。)
日曜日から平間に行こうかな・・・暑いからやめようか。迷うね。


続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

デジカメケースをプチ改造。 [スポーツの写真]

20080716_ab01.jpg
先日作っていただいたデジカメケース。
グレードアップさせるために、Aballi(アバッリ)さんへ持ち込み。プチ改造です。

20080716_ab03.jpg
手術中。

20080716_ab02.jpg
革工房ってだけあって、色んな金具や工具があふれていて・・・私の好きなものが沢山。
作業していただいてる間、ずっと工房内の写真撮りまくって喋りまくってました。
多分、「うるせーなー」と思いながら作業されていたことでしょう。

ビール、ツブ貝、ぬるい葛饅頭、ビスケット、金具、ポルトガル・・・それに渡辺美里と後輩のバンド。
平日の昼間から幸せな感じ。Aballiさん、お邪魔しましたm(_ _)m


北海道大会の組み合わせ。 [社会人野球]

JABA北海道大会の日程が発表されました。
 ⇒ 第51回 JABA北海道大会 [JABA公式サイト]

三菱ふそう川崎の試合日程はこんな感じ。

 ・予選リーグ
  ├ 8月6日14:00 三菱ふそう川崎 vs. 富士重工業(野幌運動公園野球場)
  ├ 8月7日11:30 七十七銀行 vs. 三菱ふそう川崎(札幌円山球場)
  └ 8月9日14:00 三菱重工神戸 vs. 三菱ふそう川崎(札幌円山球場)

 ・決勝トーナメントへ進んだ場合
  └ 準決勝:8月10日11:30 / 決勝:8月10日14:00

吉田友輝投手




大会期間中にお誕生日(8月9日)を迎える吉田友輝投手。
バースデー登板もあるでしょうか?

あれ、神奈川の補強選手って発表されたっけ?まぁいいか。


夏の北海道か~・・・いいなぁ~・・・高いんだよなぁ~・・・
笹姐とか泊めてくれないかな(^_^;)
高校時代みたいにフェリーで行って特急で帰ってくるか?


昨日、仕事帰りに元住吉寄ったら長居しすぎちゃった(_ _;)
一緒に飲んでくださった方々、なんかすいませんw あー面白かった。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。