So-net無料ブログ作成
検索選択

トヨタ自動車☆NTT東日本★Honda☆ [元・三菱ふそう川崎]

東芝さんが9月の予定を発表しています。(9月スケジュール
毎回恒例、日本代表チームとのオープン戦も9月5日(土)にあるそうです。
そろそろ欧州へ旅立つんですねー。いいなぁロシア。美女が沢山。
若干若返った代表チーム。いい結果を期待しています。


* * * * *



◆都市対抗野球準決勝:【トヨタ自動車 vs. 日産自動車】
 [毎日新聞1打席速報] [JABAスコア]

某チームOBと電話でくっちゃべりながら、自宅でテレビ観戦。
いや~、四之宮選手の息子さん、相変わらずパパの真似しながら応援してるんですね。
何度も何度も映っていました。かわいい。

いや~・・・・いつもはトヨタも好きですけど。あ゜ーーーーー。


* * * * *



◆都市対抗野球準決勝:【NTT東日本 vs. Honda
 [毎日新聞1打席速報] [JABAスコア]

いつもスタンドで行動を共にしている安田ジュニアと西郷ジュニア。
今日ばかりはパパ同士の勝負なので、スタンドでは別れて応援してたんでしょうね。
仕方がないとはいえ、なんか切ないな。

どっちで応援しようか到着するまで悩みましたが、NTT側が混んでたし、Honda応援団も見たかったので三塁側で観戦。
日ハムの金子洋平選手もいらっしゃいましたね。(たぶん。見間違いでなければ。)

外野まで埋まった応援団に礼

NTT東日本の夏が終わってしまいました。
そして明治安田生命から唯一の補強選手として出場していた荒川選手の夏も。
外野席には明治安田生命の社旗が広げられました。昨年は一人も補強で選ばれず悔しい思いをしてきましたから、応援に来ていた方の中にも熱いものがあったのかもしれません。
この旗ってあとで怒られないのかなぁ?なんて心配しつつ、この光景にちょっとうるうるしてしまいました。今、写真見てるだけでもちょっとヤバい(涙)

スコア

NTT東日本に現役選手はいませんが、それでもやっぱり垣野さんっていう指揮官が策で敗れたのは悔しいです。
だってスクイズで負けたんですよ。ホントにホントにショック・・・(←一応Honda側で見てたけどー。
前はスクイズで勝ったのにさー。



* * * * *



決勝戦は【トヨタxホンダ】の自動車対決。(まぁある意味、ふそう対決。)

大会前、日ハム・矢貫投手の練習を見学していたとき
矢貫くんに「どこが優勝すると思います?」と聞かれて
「Hondaでしょ!」と即答したんでした。
あと1試合でその通りになりそう。
お祭りは明日で終わりです。心おきなく応援してきます。
[るんるん]だれにも~ まけーない~

あ、そうそう。
矢貫くんは試合で投げられるまで快復したそうです。めでたし。


あとで少し書き足します。(そればっかり


NTT東日本☆Honda☆東芝★ [元・三菱ふそう川崎]

長くなったので、30日の続き。


◆都市対抗野球準々決勝:【日立製作所 vs. NTT東日本】
 [毎日新聞1打席速報] [JABAスコア]

上田捕手がカッコ良かった試合。まだ書いてない。


* * * * *



◆都市対抗野球準々決勝:【東芝 vs. Honda
 [毎日新聞1打席速報] [JABAスコア]

「私はHonda応援団の近くにいたいんだ~~~!!!」という願い虚しく(嘘。半分ホント)、
東芝の招待席に入れていただき、声張り上げて応援させていただきました♪

でも・・・ちょっと不満。
私語ばっかりしてるチアはいるし、訓練生(?)は応援団が煽っても無反応な子が多いし。
社長が目の前にいるっていうのにね。
いなくてもちゃんとやらなきゃダメなんだけどさー。都市対抗の応援は業務の一環だろ?
お仕事なんだからちゃんとやれや。
席に入れてもらって文句言うのも筋違いで申し訳ないんですが、
うちわ振って応援しているこっちが馬鹿みたいに感じる。
ちゃんとやってる子はやってるのになぁー・・・でも今日の東芝応援団のイメージは相当悪いし、
都市対抗に参戦してる応援団がこんな態度だなんて社会人野球ファンとしてもショックでした。

なんだよもー!とか言いながら、元MGの城さんと一緒に応援してご機嫌です。


こんな格好ですいません(笑)しかも東芝社長の目の前で。

でもさ、長谷川・井川・市川のサインが入ってるから許して。
相手チームの西郷さんのも入ってるけど。
一応、「FUSOの練習着はOK?」って、許可を取ってますんで^^


わっちゃわちゃ~
試合の写真はこんなのしか撮れなかった。
Hondaの先発はまさかの諏訪部投手。たしかに今シーズンは調子いいけど、まさかここまで勝ち上がって先発させるなんて。
逆に言えば、諏訪部に先発させてもOKだと思われてるんだなー、東芝さん[たらーっ(汗)]

勝俊、長野、田浦、大河原(2本)のホームラン合戦。
でもぜーんぶソロ!なんじゃそれ。しかも東芝、江柄子投手が投げてるし(汗)
打ち取れないから、出塁させといて井川くんが2塁で刺す!っていう形でしかアウトが取れない。(その姿をジッと見つめる大士さんの姿がスタンドにありました。)
なんでマウンドに送ったんだ、印出さん。そりゃ東芝は増井、磯村、木戸しか投手いないけどさー。

井川くんは盗塁刺殺だけではなく、ホームへの返球、投手の暴投気味の投球も、よく身体を張って止めていました。格好良かったですね~^^
市川選手の三塁ヘッドスライディングは格好良かったね。でも無理すると足攣るよ。

スコア
結局はHondaの勝利。ヒーローインタビューは諏訪部投手。
JFE東日本の補強選手が全員見られたので、満足でした。(心は結局ほんだ。)

長野選手が森選手のユニフォームを着てプレー。
「白いユニ持ってきたのかな?」と思ってたら、「盗まれたらしいよ」と聞かされてびっくり。
後日、本人のコメントで「僕の不注意」って言ってたけど、球場で盗まれたなら関係者じゃんか・・・。



トヨタ自動車☆東京ガス★ [元・三菱ふそう川崎]

あとで少し書き足します。
とりあえず、安田さんの笑顔と、諏訪マネとお喋りしてる栄一さんで和んでください・・・。

息子さん見付けてニッコニコ垣野さんの下で働いてみてどうっすか。


◆都市対抗野球準々決勝:【トヨタ自動車 vs. 東京ガス】
 [毎日新聞1打席速報] [JABAスコア]

徳村さんは何も着ても格好いい
何この住金鹿島みたいなユニフォーム[たらーっ(汗)]初めて見た。

ひとりじゃ歩けないパッチョ
顔がほじょ犬に似てるくせにアテンドさんに補助されてるパッチョ。


植山がサードへ滑り込む

がっくし7回、東ガスラッキーセブン。
先頭の植山幸亮選手の大きな当たり!悠々二塁打!と思ったら、どういうわけか一度ゆるめた脚を再び三塁へ向けて走りだし・・・当然ながらアウト。無謀だろ。なんで?
予選のときも似たようなこと無かったっけ。間に合わないのに三塁回ってホーム突っ込んでアウトって・・・。
も~・・・三吉さぁん。(←ひとのせい)



♪さくら~ふぶぅきのぉ~
トヨタは得点が入るとこんな感じで大盛り上がり。酔ってるのか?
ここに川尻一旗投手でもいれば「かわいい」とか思っちゃうけど、今日ばかりは果てしなくムカつく。

菅選手
東ガスの唯一の得点は、久々スタメンの菅選手。
植山くんの三塁死で嫌な空気のあとで、貴重な1点を挙げました^^

奥様がいらしてて、熱心にビデオを録っていました。
二塁ベース上でニカって笑う菅選手が頼もしいです。


スコア
東ガスの反撃もここまでで、試合は4-1でトヨタ自動車の勝利。
補強の佐伯投手が好投していました。でも佐伯は西濃運輸のユニフォームが似合うね。


ウエーブ中朝っぱらから外野席まで埋め尽くされた東ガス応援席。
社員7000人しかいないはずなのに凄いね。取引先ってありがたい。これで予選にも少しは人が集まるだろうか。二次予選の東京ガススタンドは淋しすぎるもの。

東ガス社員だという某クラブチームの選手。日通戦には来ていたはずなのに、人が多すぎてお逢いできませんでした。
ベスト4入りはなりませんでしたが大躍進の東ガス。
これに肖ってカズくんも府中の秋季大会頑張って~!



* * * * *



◆都市対抗野球準々決勝:【ヤマハ vs. 日産自動車】
 [毎日新聞1打席速報] [JABAスコア]

元ふそう選手が出ていないので簡単に。

ヤマハ
試合中盤にも関わらず日立の動員が3階席に待機。
その日立側の声援(?)を受けながらもヤマハは日産・石田投手を攻め崩せず。
誰が打ったか忘れたけど、惜しいレフトへのファールがありましたよね。
同点ホームランかと思ってヤマハ選手が飛び出してきてた。


原始的ですが、このボードの動きが好き。
ボードを上げた時にちょこっと小首を傾げるような動作が可愛いです。


ウナギイヌ
ウナギイヌーーーーーーー!!!!
さすが浜松市。福市長(副市長じゃないらしい)もいらしてました。
ちなみにヤマハの練習グラウンドは浜松市内じゃないそうです。


小山さんホームラン!
ばんざーい!
この試合の目玉、小山豪選手のホームラン!さすがですよねー。
小山さんが都市対抗で得点を入れると何故か安心します。
東芝に補強された時に打てなさすぎたドキドキが、まだ心のどこかに残ってるのかな^^;


ゆうきさん&しのみやさん青柳さん
青柳大輔選手は出番こそありませんでしたが、選手を出迎えるときい一番にベンチから出ていきます。他の選手に声を掛ける回数も(数えて無いけど)一番多いように感じました。
伊藤選手は相変わらず落ち着きがありません。常に身体を動かしたり、何かを確認したり。
四之宮選手もドームの屋根の明るさをチェックする仕草を何度も見せていました。
この東京ドーム常連の選手たちが、このユニフォームで、この球場で、このシートで、この連携でプレーするのもあと数日かー。マジか。今更ですけど、嘘だと言ってくれ。


スコア
石田投手がヒーローインタビューでした。
なんでヤマハ負けてんの?って感じでした。かなり攻めてたと思うんだけど・・・。
石田投手が今すぐにでも崩れそうで怪しかったのに。結局抑えられちゃったんですよね~。


* * * * *


長くなったので続きはもう1つの記事に。



西郷泰之選手。 [元・三菱ふそう川崎]

200908301911000.jpg

西郷さん誕生日おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
バースデーアーチ2本で一気に記録更新しちゃいましょう[グッド(上向き矢印)]

川崎市長も挨拶で西郷さんの名前を出すほどです[わーい(嬉しい顔)]

私は・・・東芝側ですけど[たらーっ(汗)]

でも心の奥底では、
いや、日焼けした皮を剥がしたくらいで[揺れるハート]西郷[揺れるハート]です。

どっちも頑張れ[わーい(嬉しい顔)]



NTT東日本☆東芝☆Honda☆ [元・三菱ふそう川崎]

今日ね~、友達と一緒に観てたから試合内容覚えて無い。
とにかくHondaの応援団が格好良くて(涙)

* * * * *


◆都市対抗野球三回戦:【NTT東日本 vs. 新日本石油ENEOS】
 [毎日新聞1打席速報] [JABAスコア]

垣野さん最後まで頑張っちゃって下さい。
睨み合う垣野多鶴監督大久保監督。嘘。
でも心の中では、色んな戦略や奇策や悪だくみが渦巻いてんだろうなぁ~。

やった~、やったよ。
色々あって(省略)、試合終了時にはこんな風に、上田捕手と片山投手が抱きついちゃいました。
ベンチの選手たちも雄叫びをあげて駆け寄ってきます。
優勝したかのような喜びっぷり。

いやー、黒田投手の不調はショック・・・。
でも成田投手がすっごい格好良かったし、賢司も活躍したし、結果的に勝ったからいいか。


がっしり
安田武一コーチも賢司と握手。

スコア
ヒーローインタビューは先発の大竹投手でした~。おめでとう!


* * * * *



◆都市対抗野球三回戦:【Honda熊本 vs. 東芝】
 [毎日新聞1打席速報] [JABAスコア]

トリプル「川」
素敵な下位打線ありがとう[黒ハート]

いい仕事をし続けています
井川良幸捕手は今日もスタメンマスク。ヒットで出塁し、しっかりホームまで戻ってきました。

なかなか長谷川くんの写真が撮れない
長谷川進野選手は5回に代打で出場。ヒットこそありませんでしたが、久々に2打席も見ちゃった♪

今日ヒット打たなかったな~
市川和樹選手は送りバントを決めて得点につなげていました。

三澤が!満塁弾っす!
試合は3回に三澤選手が満塁ホームラン!
その後もちょこちょこ追い付かれそうになりましたが、何とか逃げ切っての勝利。

次はちゃんと投げるのか?
先発の磯さん、途中途中しんどそ~にしていましたが見事に好投!

三澤、喉枯れてるじゃん。
ヒーローインタビューはもちろん満塁弾の三澤選手。

スコア
今年の東芝っぽくない勝ち方で、ベスト8へ進出しました。Hondaと対決ですねー。


* * * * *



◆都市対抗野球三回戦:【Honda vs. 三菱重工神戸】
 [毎日新聞1打席速報] [JABAスコア]

今日の栄一さん
今日も佐藤栄一さん。今日は3試合とも三菱ふそう川崎&神奈川&三菱絡みでしたねー。思い入れたっぷりかな?あと3日、頑張ってください!

応援団に見惚れてて試合どころでは無く・・・三菱神戸の横山選手すらチェックし忘れた。帰宅してからテレビで「あ、そうだ。神戸といえば横山じゃん。」と思い出す始末。
でもウエディングドレスでの始球式と、西郷泰之選手のライトポールに当たる2点本塁打はシッカリとこの目で[目]


西郷さん2ラン本塁打!
はい、この人かっこい~。

応援幕
外野席には、かなり立派な応援幕が。


試合の流れはほとんど覚えていません。だってさ~、Hondaの応援団好きなのよ。
「野球観戦」ってよりも「フェス」に来てる感じ♪

マジかわいい
このチアの子、ほんと可愛い。踊りも可愛かった~。

オトコだ~
もう惚れ惚れです。


テレビをパシャっと
途中で帰ってしまったのですが、熱戦だったようです。
ヒーローインタビューは帰宅してからテレビで見た。(←ファン失格)

Hondaばんざーい。でも明日は東芝側で観戦。気持ちはHonda(?)。


* * * * *



明日、朝起きられる自信がまったく無いです。
寝坊して⇒投票所に寄って⇒東京ドームへ・・・ぜったい植山くんの第一打席に間に合わない。
しかも雨かもしれないんでしょ。もー。

イモトが走ってるけど見向きもせずに、こちらも明日は4試合の持久戦です。
観戦される皆様、しっかりご飯食べて頑張りましょ~。

続きを読む


佐藤レナン勇選手。 [元・三菱ふそう川崎]

勇くん

久々に佐藤レナン勇選手にお逢いしました[グッド(上向き矢印)]あれ~、あんなに背高かったっけ。
もっと、ちっちゃいクマのぬいぐるみくらいなイメージだったんですけど[たらーっ(汗)]
う~ん、ふそうマジック

昨日のお兄さんのサヨナラホームランは観たのかな?
仲の良かった新保さんと実兄の対決、どっちを応援してたんでしょうねぇ~。

勇くんは現在、ガッツ全栃木野球クラブに所属しています。
来週末、西武ドームで開催されるクラブ選手権に出場するので、お時間のある方は是非~。
【全日本クラブ選手権大会
日時:2009年9月4日(金)~7日(月)
場所:西武ドーム
出場チーム一覧 / トーナメント表[PDFファイル]

サイン貰っちゃった♪
9月5日(土)にブルーズヨシフォレストと対戦します。
著名人クラブ同士の対決ですね~^^
テレビ取材とか来ないかなぁ。

ちなみに、勇くんは背番号23だそうです[わーい(嬉しい顔)]
がんばって~。



Honda鈴鹿★ [元・三菱ふそう川崎]

◆都市対抗野球三回戦:【Honda鈴鹿 vs. ヤマハ】
 [毎日新聞1打席速報] [JABAスコア]

起きたら東京ドーム到着予定時刻を過ぎていました。パリルーベ観なきゃ良かった。
とりえずGAORAで新保大輔選手の姿を確認し(栄一さんは確認できず)、佐藤レナン勇選手のお兄さん・佐藤二朗選手の先制ホームランを見届けてから家を出ました(遅っ


円陣の中心にオトコマエ
到着したら6回終了で1-1の同点。いい試合です。新保さんも円陣の中に確認。


ツギオさんバキーン!
9回裏、先制ホームランを打ったツギオ選手がレフトスタンドへ叩きこんでヤマハのサヨナラ勝ち。


わきゃきゃきゃ
滅茶苦茶にされながらホームイン♪


スコアとツギオさん
接戦が多いですよねぇ。見応えのある試合です。(3イニングしか観て無いけど。)


ヤマハ側スタンド。ツギオさんインタビュー中。
心なしか、ヤマハのブラバンは音が重厚な気がします。
やっぱり高い楽器使ってるのかなぁ。反対側スタンドからもベルが光ってるの見えるもん。
プチトマトみたいのは何?ヤマハ音楽教室のCMに出てるやつかな?

結局、私が観た得点シーンはテレビでも現地でも「ツギオさんのホームラン」だけでした。


新保さんお疲れ様でした。試合後の整列が終わると、何名かの選手は新保さんに「ありがとうございました」的な挨拶をしていました。
そっか・・・この試合が終わった瞬間に、新保はHonda鈴鹿の人間じゃなくなったんですもんね。
鈴鹿さんからしたら、新保選手という補強はどんな存在だったんでしょう。試合で結果を残すことは出来ませんでしたが、何か影響を与えるような存在だったのかなぁ?
新保選手、お疲れ様でした。今度は大阪ドーム目指して!



* * * * *



◆都市対抗野球三回戦:【日産自動車 vs. 大阪ガス】
 [毎日新聞1打席速報] [JABAスコア]

観たかったんですが、今日は午後から仕事だったので即座に退散。
日産の選手もグラウンドに出てきて・・・写真撮ろうかなぁ~・・・とか色々思いましたが、思い出作りに写真撮ると、ホントにここで終わっちゃう気もしたので応援団の後ろ姿の写メだけで終了。ここで終わってもらっちゃ困るし。
お仕事しながらネットでチェック。皆さんそうだと思うけど、小山豪選手が同点タイムリー打った時は、文字だけ見てても泣けました。四之宮選手もやりましたね!
昨年のふそうも、このくらい粘って下さいよ~(笑)

日産x大阪ガスといえば、日本選手権の決勝戦を思い出します。
あの時も、ナンバーワン投手と名高い能見投手(現・阪神)からサヨナラ勝ちをおさめた日産。
勝負強さは今でも健在です。

そして帰宅して、「都市対抗見なきゃ~♪」ってつけたGAORAには阪神戦の中継[バッド(下向き矢印)]
しかも投げてるのは、まさにその能見投手(笑)
も~、今日は能見じゃなくて都市対抗見せて!


* * * * *



職場へのお土産は、東京ドーム内のショップで購入。
チョコを求肥でくるんでココアパウダーをまぶしたようなお菓子。
ちっちゃいチョコ大福・・・って感じ。まぁまぁ美味。
小分けにされてないし、ココアの粉が舞い散るので職場へのお土産には不向きです^^;
でも女性スタッフはみんな美味しい♪と喜んでくれました。

「どこの国へ行かれてたんですか~?」
な~んて聞かれましたが、つい2つ先の駅にいました。
そっすねー・・・みんなの知らない国にいました。
しかも室内。汗臭くて泥臭い国にいました。

「野球って、一部リーグを観てたんですかぁ?^^」
あははははは。
そうだね、ある意味、一部リーグです。トップリーグかな?
今、日本で一番熱いです☆野球的にも、企業的にも。



日産自動車。 [社会人野球]

200908281326000.jpg

神奈川の選手も結構応援に来てますね[グッド(上向き矢印)]
改めて見ると、英紀でかーい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

鈴鹿は勇くんのお兄ちゃんにやられましたぁ[爆弾]


トヨタ自動車☆東京ガス☆ [元・三菱ふそう川崎]

毎日東京ドームにいるとマニフェストなんて全然頭に入らない。どーしよ。
しかも試合観てたら同僚から「今日も東京ドーム?いつから出勤?」ってメールが[たらーっ(汗)]
すっかり会社という存在を忘れていた・・・。
仕事行かなきゃな~。お金も無くなってくるし。今日さ、某スカウトさんが東京ドームシティ内の高いハンバーガー屋さんでのんびり食事してたんですよねー。本気で羨ましかった(笑)。ちょっと妬んだりして。現役時代、あんだけ憧れてたのに^^;

あ、パリルーベの再放送やってる・・・観なきゃ。栗村さんの解説聞かなきゃ。寝られない。


* * * * *



◆都市対抗野球三回戦:【日本新薬 vs. トヨタ自動車】
 [毎日新聞1打席速報] [JABAスコア]

川尻一旗投手の姿はグラウンドでは無く、スタンドにありました。
初戦でもベンチ入りしていなかったそうで・・・あれ?なんで?
北海道大会では投げてましたよねぇ?大会に参加してた元ふそう選手が言うには「けっこう良かった」との事なので、もしかしたら投げるかも~[るんるん]なんて期待していたんですが。残念です。


さのさーん☆
川尻くんいないんじゃ、しょーがないなー。
一番好きな佐野選手撮っておこう。いつ見てもオトコマエ。福田選手もだけど。


塩満投手
日本新薬にもオトコマエ。三番手に登板した塩満洋平投手。
左投げのサイドスロー[ぴかぴか(新しい)]東京好球倶楽部の松下登監督みたいで格好良かったです。


[YouTube動画]:http://www.youtube.com/watch?v=Klqj14Vg-ns


ハイタッチさえダレてきた試合終盤
9回表が長すぎる。あくびしちゃった・・・。


スコア
今日から三回戦なので、試合後のインタビューは監督では無くて活躍した選手。
トヨタはオトコマエ多いからなー。オーロラビジョンに華がある。(これは荻野か?)


* * * * *



◆都市対抗野球三回戦:【東京ガス vs. NTT西日本】
 [毎日新聞1打席速報] [JABAスコア]

試合前のピリピリ度ゼロ
東京ガスのマスコットガールは選手の皆さんに馴染んでるようで、試合前にはこんな和やかな光景も見られました。いい雰囲気ですね~。お茶でも煎れたくなります。


始球式のお子さんを見て顔がゆるむ
「栄一さんのこと毎日撮ってるね」って、ブログ見て下さる方から指摘された^^;
いいのよ、好きなんだから。私にとっては、移籍した選手も、引退した選手も、JABAへ行った栄一さんも、同じ憧れの人です。いーじゃないか。好きなんだからしょうがない^^


お疲れ気味ですか?
こないだの日本通運戦ではいいバッティングしていた植山幸亮選手ですが、今日は残念ながら出塁できず。

間に合わなーい
ギリギリセーフかぁ?!
なんてゴロもありましたが、やっぱりアウトでした;

梅ちゃん細いね


で、植山くんは相当大きいらしい。
梅津正隆選手は172cmらしいのですが、並ぶとこれだけの差。


河本選手に~敬礼!
河本選手のホームランをお出迎え・・・この敬礼は何?(打った本人はブレブレですけど。)


美馬投手
新人の美馬投手が最後を締めて試合終了。ほんと新人選手や若い選手が活躍してますよね。
あれ・・・山内選手はどうしたんだろ。


えへへへ
ヒーローインタビューは2本のホームランを打った松田捕手。三菱岡崎にいらしたんですね。
2本とも「完璧でした」と自画自賛。いい笑顔でのインタビュー。
先頭打者ホームランを打った濱田選手は守備でもいい動きを見せていて、正に攻守にわたる活躍でした。勝つべくして勝ったって感じ?誉め過ぎ?


スコア
東京ガスの菊池監督は明日(8/28)がお誕生日だそうです。
いい誕生日プレゼントができました~なんてこともインタビューで言わされてました。


とくどめさぁぁぁぁーーーん!
お誕生日といえば、徳留慶コーチ[揺れるハート]相変わらず格好いいですよね^^
11月5日生まれなんです。自分と同じ誕生日だと、どうしても感情を入れ込んでしまいます。
津留、海老澤、細野・・・。



植山幸亮選手。 [元・三菱ふそう川崎]

200908271556000.jpg
植山くん、そろそろ打ってもいいんじゃ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
シートノックで[野球]こぼしてる場合じゃ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

川尻くんはベンチから外れているそうで。
中盤以降は生還選手とのハイタッチすら面倒くさそうにするほどトヨタの圧勝でした。
それでも最後の3ランはベンチの外でお出迎え。あれ?OKになったんだ?
第一試合は背の低い選手多かったなぁ。

はぁ・・・とくどめさん何度見てもオトコマエ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。