So-net無料ブログ作成

お祝い事。 [元・三菱ふそう川崎]

今日は三菱ふそう川崎の元マネージャー・佐藤栄一さんのお誕生日ですね~[ぴかぴか(新しい)](多分)
おめでとうございます^^

さぁみんな(誰?)、栄一さんにお祝いメッセージを送るんだ!

今年は各JABA大会で栄一さんと握手[手(パー)]


* * * * *

津波はハワイまで来ているそうです。(これは今回の津波の様子でしょうか?)
http://www.youtube.com/watch?v=If88d-t0x4w

横製や重工長崎は海沿いにグラウンドがありましたよね、確か。
その他の地域も被害が最小限であることを祈ります。


* * * * *


三菱重重工名古屋は熱田神社にて必勝祈願をしたとのこと。
 ⇒ ニュース | 必勝祈願

さぁ集合写真から石塚信寿選手新保大輔選手を見つけましょう。
ちょっと難しいですねぇ・・・時間は掛りましたが、なんとかお二人とも確認することができました。
(新保さんは殆ど顔見えないけど[たらーっ(汗)]

静岡大会では他のF系選手とはかぶらないブロックに入った重工名古屋さん。
しっかり予選ブロックを勝ち上がって、トーナメントでF系対決に持ち込んでほしいです。
あー、Honda鈴鹿と同組なんだ。昨年、新保さんが補強で行った先と戦うわけですね。(同地区だからいつも試合してるだろうけど。)こちらの対戦も楽しみです。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ワタナベな音♪ [渡辺直人]

久々にワタナベな音・・・じゃなくて渡辺直人選手目当てでネット検索♪
(職場のPCで変換すると、渡辺直人は「ワタナベな音」になります。)

 ⇒ Google「渡辺直 楽天」でニュース検索

コメント欄でキャンプ見学に行っていたmimiさんにも書いていただきましたが、膝に負担をかけないように調整しているみたいです。一方、打撃は好調みたいで結構打ってますね。


そんな渡辺くんへ応援ソング[るんるん](嘘)

http://iida.jp/calling/#218467(音が鳴ります)

上の句と下の句、逆にすれば良かったかな。
まぁいいや。走っとけ~[るんるん]




* * * * *


安田さん、連絡来ました^^;ありがとうございます!
明日、雲ひとつ無い晴天でありますように[晴れ](無茶)

栄一さん、何度も何度もありがとうございました!
お陰で大会までに間に合いそうですm(_ _)m

吉田くん、「月末」の謎が解けたら連絡下さい[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

軽くF系の情報。 [元・三菱ふそう川崎]

きましたね、奴が。目ぇ、痒っ(x_x)

それとは別に例の奴が再発してて、今月はなかなかヘビーです。
寝込みまくりで、会社も学校も休みまくってます。
おかしいなぁ~、色んな占いサイトでは2月の蠍座は好調なはずなのに。
実家の愛犬は息絶えてしまうし、今の会社に採用してくれた上司は退社してしまうし、J○BAには無視されるし(笑)、指から血は噴き出すし、努力しても報われない恐怖も襲ってくるし、カフェクリのストラップ行方不明だし、いいことなんて・・・どこにあるんだろね。


まぁ今日はオトコマエの声聴けたのでヨシ!です。
お忙しいのに何度もありがとうございますm(_ _)m


* * * * *


東京ガス・府川マネのお姉さんのブログを見ていたら、弟さんがキャンプ地の地元紙で取り上げられたと書いてありました。ネットで読めるのかな?あわよくば植山幸亮選手の情報も出てないかな?と探してみましたが良く分からず。挫折。

そして宮崎県の新聞を巡っているうちに、あることに気付きました。
宮崎県内でキャンプを張ってる社会人野球チームは
◆久峰運動公園(宮崎市):NTT西日本[2月19~23日]
◆清武町総合運動公園(清武町):セガサミー[2月1~26日]
◆錦原運動公園(綾町):東京ガス[2月15~18日]
◆西都原運動公園(西都市):東邦ガス[3月2~12日]
◆高鍋町営野球場(高鍋町):NTT東日本[2月20~23日]
◆川南町運動公園(川南町):住友金属鹿島[2月25日~3月7日]
◆大王谷運動公園(日向市):茨城ゴールデンゴールズ[2月12~14日]
◆門川町海浜総合公園(門川町):大阪ガス[2月15~28日]
◆西階総合運動公園(延岡市):トヨタ自動車[2月22日~3月1日]
◆南郷中央公園(日南市):日本製紙[3月19~29日]
◆串間市総合運動公園(串間市):JR東海[2月6~19日]
と、沢山いらっしゃるようなのですが・・・

宮崎日日新聞の特設サイトを見るとですね、えっとですねぇ、こんな感じの扱いです。
(「社会人野球」の欄を見て下さい。)

日日新聞キャプチャ

ね~・・・なんなのさ、って愚痴りたくなるこの感じ。
「社会人野球」ってさー、名前を挙げるならクラブチームの前にまずは企業チームじゃねーの?
こんなに沢山宮崎入りしてる大企業様お抱えの運動部を無視して、茨城のクラブチームのみ。宮崎県(というか日日新聞か)は企業に媚売るつもりは無いみたいね。

野球を扱うのにそんなに芸能人が大事なのかよー!
ってムカムカするのですが、世の中の認識はこういうことなんだろう。宮崎日日新聞の判断として「世間は企業チームの情報は求めてない」ってこと。だから取り上げない。

そもそも、欽ちゃんが見たいだけで所属選手のことはほぼ知らないのでは?
キャンプ見学に通ってたり、イベントなんかで顔や名前を知って応援することはあると思うけど・・・それは地道な広報活動の結果なわけだし、そうやってチームは大きくなって強くなっていくものだと思います。理想的な形なのかな。
でもさ、それって芸能人や元プロ選手のいない企業チームにも適用されてもいいような気がします。
もっと言うなら、宮崎には野球やサッカー以外の競技スポーツ(しかも大人が真剣にやってる)も沢山来ているそうです。色々と厳しい状況のアマチュアスポーツですから、報道機関も一緒になって盛り上げていってほしいです。

地方にとってはプロチームが来るのは大イベントなんだそうで、気が向いたらすぐに球場へ行けるこちらの感覚とは多少違うのかもしれませんが、それでも今回の宮崎日日新聞の扱いは淋しさ(つか、悔しい)を感じずにはいられません。
社会人野球の情報くれよー!



* * * * *


あら、こんなところにJR東日本のオープン戦日程が。
野球部webサイトが休止の中、とてもありがたい自治体サービス。(でも気付くの遅すぎた。)
 ⇒ 清水区:JR東日本硬式野球部 清水庵原球場でキャンプイン!

※ちなみにJR東日本も、東芝と同じ極寒の荒行をしたそうです(笑)たいへーん。

今年最初(多分)の三菱ふそう川崎対決。
観戦していた方のブログを見る限りでは、【三菱自動車岡崎 1 - 5 JR東日本】で、JR東日本に軍配があがったそうです。
三垣勝巳選手の名前は見えますが、他の2人の出場は不明。(佐藤大士投手は山梨学院大学戦で登板したっぽい。)


* * * * *


3月7日(日)に、日ハム鎌ヶ谷FightersTownにてイベントが開催されます。
 ⇒ 鎌ケ谷ファイターズフェスタ2010 ~イベント事前募集編~

鎌ヶ谷での教育リーグ(湘南戦)と合わせて、大規模なイベントを行うようで、恐らく矢貫俊之投手も駆り出されるのではないでしょうか。(その前に登板機会があるかどうか・・・そっちの方が気になる。)
交通の便は悪いですが、お時間のある方は是非。


* * * * *


さて、東京ドーム近く。
総武線の線路沿いは、もう桜が咲いていました。

桜です

桜

品種が分かりませんが、それでも暗い色ばかりの冬景色の中に桜色を見つけると、どういうわけかホッとします。

来月になればソメイヨシノが線路沿いを覆い尽くすんでしょうか。
すべての三菱ふそう川崎関係者にサクラ咲きますように。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

福山くんと矢貫くんと渡辺くん。 [元・三菱ふそう川崎]

JR北海道のサイトに、野球教室の様子が。
 ⇒ 少年野球教室開催

一番上に福山雄投手の写真がありますね^^
そっかー、JR北海道は室内で野球教室やるんですね。しかも日ハムの室内練習場。
ハムがキャンプにいる間、有効活用してますね。
(っても、JR北海道は日ハム室内で日々練習しているそうですが。)
背番号13はどこだー!って目を皿のようにして探しましたが・・・見付からず。
載ってないってことにします。

*

キャンプから鎌ヶ谷へ帰ってきた矢貫俊之投手
日ハム公式サイトによれば、今日はオフだそうで、明日から練習再開なんだって。
(あぶねー、今日行こうかと思ってたんですよねー。)

同じ日ハムの豊島明好投手のブログに、矢貫くんが載っていました。
不思議な構図の写真だ・・・
 ⇒ 久々の鎌ヶ谷!!

矢貫くん、明日からまた頑張って~。

*

サンスポに渡辺直人選手の写真も。
(記事とは無関係なのに一番目立って写ってる。)
 ⇒ 高田監督も渋い顔…ヤクルト、まずい走塁連発

*

NTT東日本は戻ってきたのかな?
できればホームページには、キャンプ地以外でのオープン戦も予定に載せてほしい。
せめて当所でやる試合くらいは。

ん~、結局は勇退選手の挨拶無しにスポニチ大会の日程が載ってしまった。
いつもは載せてくれるのに、淋しいじゃないですか。
飯塚の文句言いたげな勇退挨拶を載せたりして、N東って寛容なんだな~と思いつつ毎年楽しみにしていたのに。梶本将文選手の挨拶が見たかった。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

川尻くん(っぽい)と、植山くん(ってことにしとこう)。 [元・三菱ふそう川崎]

トヨタさん(親会社の方)は大変なことになってますねー。あいたたたた。
「リコール」って言葉にびくっとするF系ファンです。

そのトヨタ自動車の野球部は、元気にキャンプ中のようです。
野球部のwebサイトが機能停止しているので、他の方のブログを検索。。。
はい、ヒットしました[ひらめき]うれし~[るんるん](勝手に紹介)

 ⇒ トヨタキャンプ始動 - ヘルストピアダイアリー(ブログ)

下の方にある大きな写真、真ん中に写っているのは川尻一旗投手ですよね。多分。
そんな気がする。じゃ、そういうことで^^

こうやって地元の方がブログでレポートして下さるのは嬉しいですね。
さすがにキャンプまで観に行けないし(行くファンの方もいらっしゃるのかな?羨ましい。)、しかもキャンプって何やってるか良く分かんないし。(私は普通の練習でも、何やってるかわからまへん。)


* * * * *


そして少し前の記事ですが、東京ガス野球部が千葉県袖ケ浦市で野球教室を開催した様子がニュースに出ています。

 ⇒ 袖ケ浦で野球教室 - MSN産経ニュース

写真も載っているのですがぁ~~~・・・・手前にいる2選手じゃなくて、後ろ見て!後ろ!

右奥の横断幕の前を歩いている選手、植山幸亮選手じゃない?
違うかなぁ?でもデカいよねぇ・・・府川マネージャーじゃないだろうし。

じゃ、植山くんってことで!そうしときましょ。


* * * * *


今日は【JR九州xNTT東日本】【三菱自動車岡崎x中京大】のオープン戦があったようです。
ちょっと気になる対戦カードですねー。特に前者。
まだ本番モードではないにしろ、スポニチ大会の初日に対戦する両チームですもんね。
腹の探り合いなのかな(笑)。とても興味深い強豪チーム同士のオープン戦です。


ちなみに今年初の三菱ふそう川崎対決
25日【三菱自動車岡崎xJR東日本】です(多分)。

この人たちがやりあっちゃうらしいです[るんるん]
(昨年のスポニチ大会でも対戦しましたねー。)


* * * * *


今年の神奈川県春季大会は、保土ヶ谷球場ではなくて各企業チームグラウンド&横浜スタジアムで行うそうです。

 ⇒ JABA公式サイト:平成22年JABA神奈川大会[PDF]

そんなわけで横浜スタジアムの下見に行って参りました。大嘘。通っただけ。

横浜スタジアム外観
今日はお天気がよろしい。

スタンド裏から
中ではグラウンド整備かな?マウンド付近に色々と用具が置いてありました。

6番ゲート
やっぱり6番だよね~。時代はでしょ[ぴかぴか(新しい)]

横浜スタジアム外観
そんなわけで、写真を撮ってるとお昼休みのビジネスマンに「中に選手いる?」と聞かれるので要注意な横浜スタジアムからでした~。


明日は【東芝x愛媛マンダリンパイレーツ】の交流戦(オープン戦?)だそうです。
独立リーグとの試合なので、あちらのファンの方が速報とかしてくれちゃったりしないんだろうか。(他力本願)長谷川くん、出るかな~。



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ENEOSに何の恨みも無いけれど。 [元・三菱ふそう川崎]

堀井監督東京スポニチ大会の組み合わせが発表されました。
 ⇒ スポニチ:第65回JABA東京スポニチ大会日程&結果

今年からリーグ戦ってことで、出場チームも減り、雰囲気が違って今のところ馴染めない感じがします。
始まってしまえば関係無いんでしょうけど。
ちょっと早めの関東選抜リーグってことで(だから違うって)
でももう「3大大会」って名称は使うべきじゃないですよね。
他のJABA大会と同等なんだもの。


F系(J系?)王子でもあるJR東日本・堀井哲也監督が、こんなコメントをしていました。
 <JR東日本 打倒ENEOS誓う>就任6年目の堀井監督が打倒ENEOSを誓った。「東京のチームとして神奈川(新日本石油ENEOS)にいつまでもいい顔をさせておけない。3連覇は絶対に阻止する」。今季は150キロ右腕の湯本(専大)や早大で投手としても注目を集めた一塁手・大前ら8人のルーキーを補強。「大前はスポニチ大会から主軸として期待している」と5年ぶり3度目の頂点に意欲を見せた。

あー、そうさ。その通りだ。目立ちたがり屋の大久保監督にひと泡吹かせてやらなければ。
(F系選手がいないから、言いたい放題[たらーっ(汗)]

三菱ふそう川崎対決が予選リーグで見られるのは、Aブロック(NTT東日本・三菱重工横浜)だけっぽい。あとはBブロック・JR東日本、Cブロック・Hondaに決勝へすすんでもらってガッツリ戦ってもらいましょ~。準決勝で、垣野x堀井が見られるかもしれないです^^
(今更だけど、東京ガスは出無いのね。日立に出るんだっけ?)

毎年スポニチ大会って、花粉症と戦っている選手を良く見かけます。(ユニフォームのポケットに目薬入れてたり。)大変そうですが、ここで優勝すれば秋が約束されるので、頑張っていただきたいと思います。


各JABA大会の組み合わせは、発表されていないだけで、すでに決まっているようです。
決まっているのに発表をしない理由はどこかにあるんでしょうけど(細かい調整とか?)、JABAさんにはなるべく早く発表していただきたいと思います。

これは私に限った事だけじゃないと思いますが、地方大会を観に行くのは時間もお金も要します。
今年からJABA大会はすべて土日を挟んだスケジュールになっているので、かなり足を運びやすいように配慮されています。だからといって、お目当てのチームが土日に試合をするとは限らない。平日に試合を割り振られたら、やっぱり休みを取らなきゃいけないし、目的地までの交通手段(場合によっては宿泊施設)を確保しなきゃいけない。
こうなると、やっぱり早めにお知らせしていただかないと厳しいこともあります。

(私の職場は寛容なので当日に休んでも平気ですが・・・他の皆さんはそんなこと出来ないだろうし。何せ、クラブチームの選手だって、平日の試合は仕事休めなくて出場できないことが多い。それを否応なしにペナルティ与えるなんて東京都はおかしい。はい、東京都はおかしい!金持ち強豪企業チーム達の言いなりな感じを否めません。)

私は財政的にキツイので、なるべく早割とか使いたい派です。
雨天順延などで試合がズレるのは諦めも付きますが、組み合わせ発表が遅いがために休みが取れなかったともなると、JABAを恨むしかありません。えぇ、心の底から恨んでやります。

私の好きな選手たちは、老い先短いのです。(ハッキリ言うぞ、おっさんばっかりだ。)
少しでも多く見ていたいです。後になって「もっと見ておけば良かった」って後悔したくないのです。きっとそう思いながら選手やチームを追いかけているファンは多いはず。
そんなファンに優しくして下さい、JABAさん。

各チームの練習グラウンドには出場大会の組合せ表が貼り出してあるそうですが、誰が練習グラウンドまで行くんだっちゅーの(_ _;) 人に頼みこんで見て来てもらうしかないでしょ。
練習グラウンドに行ったことの無いファンの方が多いだし、各チームもその辺を把握していただきたいです。現場にいるだけがファンじゃないです。行けないけどチームの動向が気になってしかたの無いファンも沢山います。
せっかくインターネット媒体があるんだから、すべてのファンに優しくして下さい。


新規ファンの獲得に重点を置いている最近のJABAさん。
携帯速報サイトを作ったり、色々と改革しているのは目に見えて分かります。今までのファンもその流れに乗るしかないですね。
「昔からのファンも大事にしろ」って思うけど、新しいファンに重点をおいて成功したのは日本ハムファイターズ。(それでもたま~に東京時代のファンにしっぽ振ったりしてるけど。それがファン拡大のポイントなのかな。)
個人的には人の少ないスタンドが好きですが、それが続くと社会人野球自体が滅びてしまいますし、社会人野球が続くのであれば関東選抜リーグのスタンドが満員になるのも嫌では無くなるのです。(ならないと思うけど。)



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

本日のF系王子達。(中身無いよ) [元・三菱ふそう川崎]

[野球]オープン戦:【NTT東日本xNTT西日本】@高鍋町営球場?
[野球]オープン戦:【松山フェニックスx東芝】@坊ちゃんスタジアム

[野球]キャンプ:東京ガス@錦原運動公園野球場
[野球]キャンプ:JR東日本@静岡庵原球場
[野球]キャンプ:東芝@坊っちゃんスタジアム
[野球]キャンプ:トヨタ自動車@西階球場

[野球]矢貫は23日に鎌ヶ谷へ戻り
[野球]武治は昨日の紅白戦で2回8打者2安打1自責

[ひらめき]増井王子が誉められてる


さて、どこでもドアを購入する資金集めでもしますかー[新幹線]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

バレンタインの悲しい矢貫。 [矢貫俊之]

しゅうべ
本屋さんで西郷さんの載ってる「野球小僧」を探したけど、無かったなー。諦めるか。

週ベに矢貫俊之投手が載ってますね。
バレンタインデーの悲しい想い出を語っています。
ルーキーイヤーの昨年は2個だったそうな。
今年は多少増えたんでしょうかね~。
あーでも、結婚したからそんなに増えないかも?!


【日ハムで1人だけチョコを渡すとしたら誰?】って聞かれたら、
迷うことなく、五十嵐信一二軍監督です。
(F系じゃないのかって?知らん。)


さてさて。
先日の紅白戦と阪神戦で、適度にランナーためて、うまい具合に失点されちゃった矢貫投手。
二軍に降格してしまいました。残念だなぁ。
秋はあんなに調子良かったのに・・・時差ボケ?

「矢貫も滝に打たれてくればいいのにね~」なんて、某F系王子とやりとりしたりして。
でもアリゾナで調子良かったんだから、暖かい方が良いのかな?


今のプロ野球は消化試合がないから、後半に調子上がってもなかなか使ってもらえないしねぇ。
しかも日ハムさんともなれば、優勝争いしてるだろうし、最悪でもCS出場権をかけてる最中に未知の選手使うのも怖いだろうしなぁ。(そんなことしたらファンは悲鳴あげちゃうよね~。予想以上の結果を出せば別だけど。)
昇格狙うとしたらGWが目処?交流戦ってこの辺だっけ。

そんなわけで、オープン戦【日ハムx楽天】での矢貫・ナベ対決はなくなりました。
あるとしたら、武治・ナベ対決か。

加藤武治投手の調子はどんな感じでしょうか。
登板予定だったオープン戦は雨天中止だったようで、その次の紅白戦で登板したっぽい。
 ⇒ 2月17日(水) キャンプレポート

でも、どんな登板内容だったのか日ハム公式サイトには書いてないね。
転校生なんだから、もっと取り上げてくれたっていいじゃないか[たらーっ(汗)]淋しいなー。


で、久々にGAORAの光山さんの番組つけたら、濃い系のオトコマエが・・・

しみずさん

あっ、清水雅治コーチ[黒ハート]中田翔選手に付いてインタビューされていました。
練習中に呼び出された感じで、終始ヘルメットはかぶったまま。帽子が陰になって顔がよく見えないからか、カメラはずーっと雅治さんのどアップ(笑) いいんですけどね、濃い顔好きなので♪

雅治さんって、ずーっと球界にいるんでしたっけ?空白期間って無いのかな?
ルーキー時代にプロ野球aiで見たときは衝撃的でしたけど・・・だって若くないから(笑)社会人上がりだから当然なんだけど。もう20年くらいですか。早いです、えぇ。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

鉢巻きの「汗」って何?(追記したり) [元・三菱ふそう川崎]

栄一さ~ん、やっぱり用紙来てないです[たらーっ(汗)]
まだ期限切れてないのかな?


* * *


それにしても・・・寒くね?
目が覚めたのが9時半だから雪はすっかり解けてたけど、それにしたって寒いでしょ。
コーヒーは苦手なのでめったに手に取らないんですが、今日ばかりは寒さに負けて、甘ったるいカフェオレを自販機で買ってしまいました。
めちゃくちゃ甘い・・・みんなこんなの飲んでんのねー(←お茶と酒くらいしか飲まない)
でも背に腹は代えられん。血糖値を上げるため、この甘さに耐えながら今日一日を乗り切りました。


そんな寒さを増幅させる、東芝硬式野・・・基、東芝野球部ブレイブアレウスの最新ニュース。
 ⇒ トピックス:伊勢研修実施




えーーーーっと・・・・


寒いだろ!!![あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

井川くんと長谷川くんの裸体が拝める・・・とか、どーでもよくなるくらい寒い!
東芝さん、数年前(昨年?)からこの研修をしてるそうで、精神の鍛錬なんですかねー。
(住友金属鹿島は毎年新人選手は滝に打たれてるらしいですけど。)
エグいわ~。こういうの苦手。見るのも苦手。寒いの嫌い。

ここの研修センターをgoogle大先生に聞いてみたら、どうやらこれは「みがく講習会」と言うそうで、様々な有名企業のお名前が並んでおります。
たま~に夕方のニュース番組で、過酷な社員研修のレポートとかやってるけど、あれを見るとホント大企業に勤めないで良かった~とか思ってしまう。(ほんの数日とはいえ、厳しいこと大っ嫌い。)

F系3選手(井川良幸・長谷川進野・市川和樹)は全員参加したようで、風邪なんか引かなかったんでしょうか?(心配するとこ違う?)
20日(土曜)からは松山キャンプへ出掛けるようで、翌日(日曜)には早速オープン戦が組まれています。早いなー、もう開幕だー。怪我しなきゃいいんだけど。(心配するとこ違う?)


* * * * *


「春季大会の日程教えて~[るんるん]」って東京城南クラブにメールしたら
「東京好球倶楽部のサイトに載ってるよ[揺れるハート]」と他力本願なお返事をいただきました♪

 ⇒ 平成22年度東京都クラブ春季大会 兼 第35回全日本クラブ選手権東京都大会[PDFファイル]
 (表示できますか???ちゃんとencodeできてるか不安なんだけど。)

そっかー、クラブ選手権の予選も兼ねてるんですよね。
まだ2月なのに、もう9月を目指してやらなきゃいけないんだー。

城南さんたちのことは、後日もういっこのブログに書くとして・・・
近藤洋平選手が所属する(今年も現役?)WIEN'94は、5月1日(土)に、東京好球倶楽部と初戦を戦います。そしてここを勝ち上がったとしても、次に待ち構えるのは全府中。しんどい組み合わせ^^;

っていうか・・・右側の山って強豪チーム多すぎないですか?[たらーっ(汗)] かたよってるよー。
ABC無くなっちゃったんだから、もう少しバラせばいいのに。それともガチ抽選?


* * * * *


桑元孝雄監督率いる、武相高校野球部も日程が発表になりました。
 ⇒ 武相高校スケジュール

今年は観に行けるかな・・・いや、行かなくては。
桑元さんだけなんですよね~、観に行ってないの。
西武台千葉ともオープン戦するんだ。加地&石ちゃんの母校と対戦です。


梅原大介コーチのところはキャンプ中みたい。
大学も始動してますね。梅ちゃんは寒くても、きっと元気なんだろう・・・きっと。

東京六大学のサイトでは、春季オープン戦日程が発表に。
 ⇒ 2010春季 オープン戦

うわー、来月の慶応大の東海遠征に付いていきたい・・・[新幹線]
なんなのさ、3/16:三菱重工名古屋3/17:トヨタ自動車3/18:三菱自動車岡崎っていうパラダイスのような連戦日程は[かわいい]
ここに東海理化が入ってれば、慶応ファンのふりしてツアー組んじゃうけど。

おっと!5月にJFE東日本も東海遠征に行くじゃないですか!
しかも東海理化とも試合するみたい[グッド(上向き矢印)] こっちも付いていきたい[黒ハート]

新保さん達に逢いたいなー。
でも当面は、この寒さをどう凌ぐかの方が重要かも[バッド(下向き矢印)]


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

やぬき。(続・やぬき。)

ついき:
16日付けで2軍落ちしてしまったそうです。
増井王子と合流。

はいあがらんかーい!

--------

今日、阪神戦で先発しました。

Twitterで試合の様子をつぶやいてた方達がいらっしゃったので
追っていたら、あんまり宜しくなかったようで。


*** あとでかきます。 今、ぬりえ中。 ***


タグ:矢貫俊之
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。