So-net無料ブログ作成
検索選択

西郷さん、お誕生日(*'∀`*) [元・三菱ふそう川崎]

あぁ!西郷さん誕生日じゃん!
おめでとうございまーす
30代最後のシーズン、気合い入れ直して京セラに向かって下さいませ。


気がつけば東海予選もきょうで予選リーグが最後。
石ちゃん復活してるしー♪
三菱重工名古屋硬式野球部試合速報

2011年8月30日
都市対抗東海地区二次予選
三菱重工名古屋 vs JR東海
1回
2回
3回
4回
5回
6回
7回
8回
9回
計 -

11時45分試合開始予定。

バッテリー
●投手
菊池正法

●捕手
植野悠高

■スタメン
1 左 山田敬
2 三 籔花
3 中 山田晃
4 右 東
5 一 吉田
6 二 村田
7 DH 石塚
8 捕 植野
9 遊 馬場

■本塁打

※このメールは、自動送信メールです。このメールアドレスには返信できません。


名古屋で老人扱いされてるという新保さんはお休みですね。
その代わりもっと年上の東さんが4番とか・・・きょうのランチはローソンにしよう♪


生活環境立て直すのめんどくさーい。
ではでは。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

お散歩オープン戦(N東x日大)。 [社会人野球]

余震ちょっと増えましたね。震源が近い縦揺れだと震度1でもビクっとします。
でも今朝の余震は起きなかった・・・正確には気付いたけど、眠くて起きられなかった。
これ、大きいのきたら確実にヤバい(´Д`)逃げ遅れる。みなさんも気をつけてね。

* * *

北海道秋季大会の組合せが発表されています。
 ⇒ 2011年 日本野球連盟北海道地区連盟 秋季大会[PDFファイル]

JR北海道も組合せに入っていますから、出場辞退なのは都市対抗だけらしい。野球部としては、何とか最小限な範囲で済んだということでしょうか。
それでも一番大切な大会に出られなかったというわけで、JR北海道としては実質一次予選でシーズン終了だったのですよね。何だか切ない(涙)。

* * *

東京都の秋季大会の組合せが発表になっています。
 ⇒ 企業チーム ⇒ クラブチーム

もう1ヶ月切ってる。例年なら今ごろ都市対抗でワクワクドキドキ浮足立ってる時期なのに、いきなり秋季大会だと何とな~く拍子抜け。でも企業チームにとっては都市対抗前の大事な調整時期ですよね。補強選手に選ばれてる人も、調子落とさないようにしないといけないし。

* * *

東海地区の二次予選もそろそろ始まります。
まだ一度も行ったことが無い岡崎市民球場。(球場はおろか、愛知県にすら行ったこと無い。)
ふそう戦士が6人いるうちに一度は!と思い、二次予選のリーグ戦を観に行こうとしていました。仕事の休みも取りました。しかし!うちを始発で出ても、第一試合に間に合わないことが判明ヽ(;▽;)ノ それじゃダメじゃん@昇太。

むー、むー、どうしよー。どーしよー。


* * *


昨日(8月16日)、【NTT東日本x日本大学】のオープン戦を観戦。
飯山満に2日連続とか・・・大事な夏休み、私は何をしていたのでしょう(つд⊂)エーン
注)前日に引き続き、試合経過ナシです。


途中経過
試合前半はわかりません。先発もわからない。多分、小石投手かと・・・・
NTT東日本は昨日と比べて、出場選手が本気モードですね。


小石投手小石投手は帽子を取ると誰だかわかりません。
全然イメージが違う。
前日、目の前でビデオ係やってる小石投手(多分)を見ても誰だか分からず、挙句の果てには借りてた座布団を小石投手(多分)に手渡したのに誰だか分からず。
もっと色白で華奢かと思ってた。ゴツイよ。



山井投手かな?
日大のマウンドには山井佑太投手、かな?
まったく分からないので、東都大学リーグのページを参考にしました。


実は平野選手の目も怖いよ
高尾選手の目になら殺されてもいいです。


グラウンド整備

上田捕手は2日連続出番なし。
そういえば日大出身ですよね。
同じく日大OBの宮原捕手は、マスクかぶっていました。



岡田投手は新人さん
岡田投手出てきたーヽ(*゚∀゚*)ノ シンジンサン、イラッシャーイ!


おりゃぁ
がんばれ岡田!


たまらず垣野さん登場
打たれたって強気で行くんだ!オトコマエは負けちゃなんねぇ!


続々ホームイン
それにしてもよく打たれた(ノ▽`;)アチャー


矢島が色っぽいね
よく知らない選手ですが、ここまで打たれると何となく応援しようと思いました・・・。


見えない
泥だらけの日大・中井選手。
私が到着した時からこの状態だったから、何をしたのかは分からず。ヘッドスライディングかな?


ふぁふょに大きい
その中井選手の代走・村田穏行選手・・・かな?背番号25だけど、顔が違う気がする。


シワの無い福井投手の顔が羨ましい
福井投手や黒田投手は投げる気配無かったなー。
某投手は「死んじゃうね♪こんなに暑くちゃ死んじゃうよねー♪」と歌いながら歩いてた。
暑さでヤラれたんかのぉ。


朦朧と。
本日のボールボーイ様。グラウンドでずっと座ってるのも暑いだろうなー。


オトコマエきた
成田投手出てきたーヽ(*゚∀゚*)ノ


眼つきたまらん
3人で抑えて、さっさとマウンドを降りる・・・
本戦でもオトコマエな投球お願いします(-人-)


がきーん
北道選手もきっちりヒット。


♪きたみ~ぃち~
この道ぃは~ いつか・・・


クラブの試合以外でこっち来たの初めて
今回はこの辺からも撮ったりして。


オトコマエさん、いらっしゃーい
あ、安田さん。


遠くから怒られる...
ごめんなさいっ(;≧ω≦;)


あんまり調子良くないっぽい
大竹投手が出てきましたが、


何故英語
ユー!ボーク!!!と英語でボーク宣告されてました。


おつかれさんどす
終わーり。


スコア
最終スコア。2日連続、大学生相手にちょっと危ない試合。


* * *


眼つきが日通の新垣選手みたい
この投手誰だろう?日大の背番号13番。
あ、ちなみに私は田中健選手(日大)を目当てに行ったのですが、居ませんでしたよね?170cmなんて小柄な選手見当たらなかったなぁ。

日大野球部はNTT船橋グラウンドの近くにあるので、先週のみなさんは自転車で来ていたようです。
クラブハウス前には選手の自転車がズラーっと並んでいました。最近、ロードレーサーばっかり見ていたので、あれだけのママチャリを見たのは久しぶり^^;



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

安田さん。 [元・三菱ふそう川崎]

ちらっ

ブルペンにいる安田コーチをΣp[【◎】]ω・´)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

お散歩オープン戦(N東x上武大)。 [社会人野球]

【栄一さんよりお知らせ= ゚ ω ゚ =♪】
日本代表チーム(U16)が、15日、16日と、長生の森(千葉県茂原市)で合宿しているそうです。
お時間があれば是非是非~♪


さて、オープン戦いってきました。
でもでも、本気で見る気なんて更々なく・・・さらさら~っと眺める程度。
NTT東日本、代表決定後初の試合です。相手は上武大学。
(注)試合経過なんて一切書いてません!

Dragon? Phoenix? in the sky

試合中、グラウンド上空にドラゴンのような雲。フェニックスかな?
試合そっちのけで撮りまくってました


木陰
ここで観戦するつもりでした。このときは森山投手がマウンドにいた・・・はず。


記録係
でも木陰はつまんなくて、けっきょくはこっちに。本日の3名様。


たにぐー
上武大学の谷口英規監督。元東芝で、一時期JAPANの4番だったとか。
そんな情報を球場へ向かう途中に、某氏から教えてもらい、ほー。へー。と楽しみを増やす。


ぽきゅーん
選手の頭をベシッ、バシッ、と叩く谷口監督。
安田さんもベシッ、バシッ、バキッ、ボキボキッ!ってやってましたよね。
この年齢の人たちはそうなのか?(笑)気合い入れるって意味でね↑


家事
この2人は出てなかった、はず。平野さんは出てた。


あべ♪
阿部投手がオトコマエだと知る。
外見だけだと、田中良平とか斎藤圭太とか岩佐海斗とか、そんな感じ。
要はタイプだということです。


打者は宮内
マサカリちっく。そういえば、やたらと大声出すアンダースローの投手もいましたな。


急遽登板末永
すえながー。


みーやーうちー♪みやーうちー
頑張れ宮内!負けんな、宮内!


たまにはこっちメインで
おわりー。高尾選手のレフトへのサヨナラ犠牲フライでした。


スコア
何気にギリギリでしたよ。
誤算は井納投手か・・・初球(?)から反則投球とられてまして、それ以降崩れまくり。


20110815_yasuda.jpg
安田さん、ご機嫌ななめヽ(;▽;)ノ


明日は同じくNTT船橋グラウンドで日大とオープン戦ですよ。
行くところ無くて、日焼けしたい人は是非。・゜・(ノД`)・゜・。

鷺宮製作所のサイトには、いち早く補強選手の発表が出ています。
村上選手がJR東日本へ行くということは、明治安田の荒川選手は今年もNTTでしょうか?
 ⇒ ニュースのみ表示



* * * * *


帰り道。

20110815_color.jpg
ものすごい分かりづらいけど、雲にうっすら色が付いてました。


20110815_kumo.jpg
その色付き雲が、巨大な暗雲に独りで立ち向かう!的な。

空は楽しいねー(((*´ω`*)))


* * * * *


野球好きでまだ自由研究が終わっていないお子様たちへ。
こんなものがあるそうです。

⇒ 野球体育博物館【夏休みイベント情報】 野球で自由研究!& バット製作実演

⇒ 靖国神社:「スポーツと靖國神社 ―スポーツと共に生きた英霊たち―」

お子さんじゃ無くても、興味のある方は是非ですね。
特にトップアスリートが戦死するという、今ではとても想像できない世界。
あのプロ野球選手が、あのサッカー日本代表選手が、あの金メダリストが、戦争に駆り出されて戦地で命を落としていくということですから・・・どうやっても考えられません。
陳腐な表現しかできませんが、平穏に過ごせることが本当にありがたいです。

野球博物館には、バット作りの名人・久保田五十一さんもいらっしゃるそうです。
小中学生限定なのかな?


宿題の無い、大人な私( ̄▽ ̄)しあわせ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

夏休みの予定(私のね)。 [元・三菱ふそう川崎]

徳丸さんが負け、平野くんも負け、新井監督も負け(´・д・`)ショボーン

今日は矢貫投手がイースタンで先発という事でして、応援行こうかと企んでいましたが熊と戦ったため棄権。観戦している方の速報によれば、1点先制してもらったのに2イニングで4失点してしまったようで・・・早々にマウンドを降りましたとさ。
ガビ─────(´・д・`)─────・・・・ン

失礼ですが、行かなくて良かった。
そのあとハム打線が頑張って、負けは付かなかったようですが、2試合連続で序盤から崩れまくりですねぇ。どうしちゃったんでしょ。おつかれかな?
イースタンはもう残り少ないですし、さっさと立て直してくれ~゚+。゚(*ノ`Д´)ノモォオォ゚。+゚


sky


さて1年中夏休み的な生活している私でも、一応会社から夏休みもらってます。
(夏休み無い方、ごめんなさいm(_ _)m)

【15日】
第一希望:NTT東日本x上武大@船橋G
第二希望:幕張アウトレット
第三希望:家

【16日】
第一希望:Hondax白鴎大@笠幡G
第二希望:家
第三希望:NTT東日本x日本大@船橋G

【17日】
第一希望:家
第二希望:家
第三希望:日ハムx西武@鎌スタ

こんなもんでしょうか・・・本気で淋しくなりますな、これ。
野球以外の趣味見付けなきゃ(´Д`)
こないだ親に「売れない野球選手の写真撮って楽しい?」と言われましたわ♪
自分だってマジョリティな感覚好きじゃ無いくせに。

16日はイサムくんも笠幡に来るんでしょうか?
だとしたら貴重な試合ですよねー。
うーん、でも足が痛い。笠幡駅からグラウンドまで歩ける自信ナイ←自業自得

そういえば六本木ヒルズの水族館のチケットもらってるんだった。
行きたいけど・・・52階ですか、そうですか。



凛
実家に行くと、


くるっと
こいつに、


がぶっ
患部を執拗に噛まれる・・・仔犬とはいえ痛い。

怪我したおかげで、予約入れてた整体キャンセルになってしもた((((。゚(*ノДノ)゚。わ~ん



ドイツバンザイ
ドイツから食材到着ヾ(*´∀`*)ノ いつもありがとー
ベジタリアン用のペーストが食べたくて送ってもらいました
ツナペーストのような味(原材料見たらジャガイモの澱粉って書いてあった)


ラッキーチャーム
そしてカンチェラーラが持っていた幸運のチャーム
結構重たい(笑)どこに付けておこうかな♪


ちょい満
きょうは満月。これは昨日の月。
これ撮った時、まだ空が明るかったんだけど月が明るすぎて白飛びするので、めっちゃ暗くしてみた・・・イメージが違う【´・ω・`】写真難しい



こえぇぇぇぇ
散歩へ~と、歩いたことの無い道を進んだら
真っ暗すぎて何も見えずガタガタ震えながら引き返す・・・地元民でも恐怖を感じるレベル


満月と鉄塔
せっかく月のキレイな撮影スポット見付けたけど物騒すぎる...orz
こえーよ、市川。これ駅から2分の所だからね(´Д`)


お盆でたーくさん食べてる&危険だから昼間は出歩かない=デブまっしぐら
顔がだいぶ丸くなりました(ノ)・ω・(ヾ)
お腹まわりも某ベテラン選手のような感じです。(門田まではいってません。)

っしゃー、痩せるぜー! ガォ-!!((((8-(*ノ゚∀゚)ノ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

隆太の夏終了。。。 [元・三菱ふそう川崎]

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!


平野くん・・・お疲れ様でした(涙)

JR九州x三菱重工長崎


つか、なんでJR九州が敗者復活にまわってんのよ・・・


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

徳丸ラークス敗退。 [元・三菱ふそう川崎]

moon ing

昨日(8月9日)の月。
ナガサキの日、鎮魂の祈りを込めて。


その日、長崎対決に敗れた三菱重工長崎。
そして苅田ビクトリーズにコールド負けしちゃった熊本ゴールデンラークス。
今日は両チームとも「負けたらシーズン終了」の生死をかけた戦い。
 ⇒ 第82回都市対抗野球大会九州地区予選[PDFファイル]

結果は熊本ゴールデンラークスがJR九州に敗退。(JABA公式スコア
残念ながらコールド負けを喫し、予選敗退、シーズン終了となりました。それにしてもJR九州、濱野-中野のバッテリーだなんてエグいじゃないか(つд⊂)エーン
徳丸哲史監督、お疲れ様でしたm(_ _)m

三菱重工長崎は沖縄電力に、6点差を追いつかれながらもコールド勝ち。(JABA公式スコア
平野隆太捕手はスタメンマスクではありませんでしたが、最後の1イニングだけマスクをかぶったようです。明日のJR九州戦はスタメンだといいなぁ。JRは米藤かな?
ふそうファンにとって(ちょっと)恨んでるJR九州。2008年都市対抗の初戦で敗れた相手です。あの時のふそうは弱かったから負けても仕方ないけど、移籍先でも勝てないとなると悔しいもんねー(笑)平野くんがんばって!


選手権が無いから自動的にシーズン終了。場合によっては引退の選手も。
今思えばですが、もっと予選の時期を後ろにズラしてもらっても良かったなぁ・・・もっといっぱい試合観たかったー。都市対抗決まったチームはオープン戦あるけど、敗退チームは秋には新体制ですもんね。うぅむ。


うまく行かなくて苦しんでるならまだしも、そもそも望む方向が間違ってると救いようが無く。本人が自覚していてもなかなか修正できないもんです。「望む方向」=「信じている支え」な雰囲気もあるし。精査しきれて無いんでしょうかね。きっと精査する能力すら無いんだと思います。

きょう、新しいサンダルをおろしました。
郵便局へ荷物を出しに往復20分ほど・・・足の皮べろんべろん。←重度の靴擦れ。ちゃんと試着して買ったのになー。
そういやこないだも試着して購入したお気に入りパンプス、実際履いたらサイズ小さすぎて指潰れた(;ω;)従妹にあげたら、従妹は大きすぎて履けないとのこと・・・。靴欲しいなー、ちゃんと履ける靴がほしい(涙)

久々に美容院行ったら、久々すぎて担当の兄ちゃんが張り切って頼んでない短さにしてくれた。短いと困るんですよ。もうショートは受注されてないのですよ。

最近ずっとスクール生にネイルしてもらってたから、たまには技術の高いところでと思って新しいお店に行ったらバフィングが雑すぎて引いた。あんな無残なトップコートを見たのは初めてです(セルフネイルも含めて)。

事前にきちんと精査しきれないと色んな不具合が起きるものです。したとしても駄目なときは駄目だけどねー・・・

話がズレました。

話がズレて修正できないほど思考の糸が絡まってどうしようもなくなってます。
昨日は悔しくて泣いてたら夜が明けてしまいました(´Д`)(´Д`)(´Д`)



みなさん、明日も暑いんですってよ・・・わたしデスクワークだからいいけど。
野球部のみなさん、どうぞお気をつけて。トレーナーさん、マネージャーさん、どうか適切な判断を。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

11分矢貫。 [矢貫俊之]

九州二次予選ナガサキ対決やってますヽ(;▽;)ノ
ひらのくーん、チェンジになっちゃダメー!負けちゃダメー!
徳丸さん誕生日なんだから大勝してほしかたー(´Д`)


さて、「練習観に行く!」つもりが結局正午ちょうどに到着。

20110809_02.jpg
矢貫ッシュ引き上げるところ。


20110809_03.jpg
あぢー[あせあせ(飛び散る汗)]


20110809_04.jpg
調子どないですのん?
「だめ」
そですか・・・ヽ(;▽;)ノ


20110809_05.jpg
次の登板は14日(日)です。ヤクルト戸田球場です。河川敷の戸田球場です。
観戦へ行かれる方は、日焼け覚悟で行っちゃてください。
私は~・・・NTTオープン戦があるし、って思ってたら無かった(ll゚д゚)ゴーン

田中良平投手が日本球界からいなくなって以来行ってない戸田球場。
行こうかしらどうしようかしら・・・た、、体力持たなさそうだけど(汗)
(そういえば矢貫くんのアリゾナ日記に、良平くんとのツーショット載ってたね☆)


20110809_01.jpg
ひゃーもう暑かったー(´Д`) とはいえ鎌スタ滞在時間11分。
(ちなみに往復80分。徒歩だぜベイベー。)


武治さんの怪我の具合も教えてもらいました。
球団から発表されてないからどこまで書いていいのか分かんないんだけど、しばらくマウンドでは見られないっすわ。ショボ――(。´・_・`。)――ン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

せっかく撮ったので。(ガ・富・か) [元・三菱ふそう川崎]

GoogleカレンダーのFUSO日程を更新しました。(最近ちょっとやる気ないです。)
8月後半になると各チームともオープン戦が「本気モード」になっています。
8月はマジメに仕事する!って心に決めてたけど無理ーヾ(*'∀`*)ノヒャッハー

JABA高山大会なんてやってたんですね・・・しかもトヨタ出てるし。
九州二次予選はボーっとした頭が組合せ表に追いつかず、ちょい放置。
平野隆太捕手はフル出場でしたが、試合自体はギリギリだったようです。もっと楽勝だと思ってたのに。それよりも何でラークスがあんな大敗してんだか、徳丸さんよぉ((((。゚(*ノДノ)゚。わ~ん

それとね、今日からマルハンドリームカップの千葉県予選が始まりました。
千葉県予選なのに大宮&三郷でやるんだね、とか気にしない。
羽野亮大選手東京実業健保組合も、シード枠なのに初日から試合。結果は?
 ⇒ 第5回 マルハンドリームカップ 全国ベースボールトーナメント


矢貫俊之投手は、金曜日の巨人戦で2敗目。6回5失点かー(´Д`)内容がわかんないけど。
そろそろ登板かと思って今週末を狙ってたんですけど、金曜に投げられちゃいました。観たかったなぁ、無念。
翌日は試合前のサイン会に参加したそうです。ファンの方の写真を見ていたら、サングラスしたままサインしてました(*▼д▼)ほほぉ・・・いや別に(笑)
(※他のファンの方の写真見てたらサングラスしてなかった~:追記)


* * * * *



都市対抗関東予選の写真。
現地では色々と考えながら撮ってたつもりだったんだけど、見返すとそうでもない。面白くないわー。でもせっかく撮ったから載せてしまう。

一番の問題は私の技術不足&努力不足なんですが、どうやって撮ったらいいのかまったく分からず。
今まではコンデジの細いレンズを金網に突っ込んでたから何とか撮れてたけど、デジイチにしてから思いっきり入り込んでくるのよね。分かってはいるんだけどどうしたもんか。明るさの調整もよくわかんない。


20110807_101.jpg

20110807_102.jpg

20110807_103.jpg

20110807_105.jpg

20110807_106.jpg
大島投手は帽子飛ばさなくなりましたね。

20110807_104.jpg
隣(競輪場)に掲げてあっても違和感無い。

20110807_107.jpg
岩元選手のタイムリーで、

20110807_108.jpg

20110807_109.jpg

20110807_110.jpg
ブルペン大騒ぎ。ふそうもこんなに騒いでたっけ?ハマスタはブルペン見えないからなー。

20110807_111.jpg
遠藤選手のスーパーキャッチ撮れず・・・狙ってたのにシャッター降りなかった。なんで~?

20110807_112.jpg

20110807_113.jpg
タイブレークのメンバー交換。

20110807_114.jpg
鮨詰めかずさ。

20110807_115.jpg

20110807_116.jpg
第一試合終了。谷という名字、どうも勝負強い。日立とか日立とか日立とか・・・。


20110807_201.jpg
初回からピンチなオトコマエ。

20110807_202.jpg

20110807_203.jpg

20110807_204.jpg
先制された。

20110807_205.jpg

20110807_206.jpg
フリーダム

20110807_207.jpg

20110807_208.jpg

20110807_209.jpg

20110807_210.jpg

20110807_211.jpg

20110807_212.jpg
米田選手のホームイン狙ってたら、伊藤選手のガッツポーズ撮りそこねたっちゅー・・・ね。

20110807_213.jpg

20110807_214.jpg

20110807_215.jpg

20110807_216.jpg
梅田選手の守備に「おぉぉぉ゚+。゚(*ノ・Д・)ノオォオォ゚。+゚」と言い続ける試合でした。

20110807_217.jpg
三十路ら辺勢ぞろい

20110807_218.jpg
鬼崎選手が打席に立つと、

20110807_219.jpg
マジッキーがマネをする。

20110807_220.jpg
たなべ(d゚ω゚d)オゥイェー♪

20110807_221.jpg
紙テープが垂れる東ガス

20110807_222.jpg

20110807_223.jpg
鬼崎選手の表情いい。


20110807_301.jpg
これが最後の試合。

20110807_302.jpg
写真が暗いのは私のせいです。

20110807_303.jpg

20110807_304.jpg
なんども、

20110807_305.jpg
なんども、

20110807_306.jpg
なんども、噛みしめるようにガッツポーズを繰り返しながらベンチに戻ってきてた。

20110807_307.jpg

20110807_308.jpg
手描きだ!

20110807_309.jpg

20110807_310.jpg

20110807_311.jpg

20110807_312.jpg
京セラでボンバーやりたかった。゚(。>ω<。)゚。ピー

20110807_313.jpg
鬼崎選手がヘッドスライディングするなんて・・・

20110807_314.jpg

20110807_315.jpg

20110807_316.jpg
2人で胴上げ

20110807_317.jpg
そのまま退場。


以上。
はぁε-(・д・`*) チバケン、デラレナイッテ、ナンダヨー。



続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

せっかく撮ったので。(植) [元・三菱ふそう川崎]

※コメントいただいている方、ありがとうございます。
 毎度のことながら、後日お返事させていただきます。

サッカーの選手が練習中に倒れたとのこと。
 「アスリートだから身体が丈夫」ということはあるはずもなく、ふそう戦士も例外ではありません。
 身体大きいのに虚弱な選手多いですからね。特に身体を追い込んでいると免疫力低下しますし。
 普段から気をつけてらっしゃるとは思いますが、この季節ですからより一層気を払って
 京セラドームでお逢いしたいと思います。

※平野くん、予選がんばってー= ゚ ω ゚ =♪



本題。
先日の関東予選。いくら「かずさマジック頑張れ!」と思っていても、本命は植山幸亮選手です。
残念ながら出場機会はありませんでしたが、せっかく写真撮ったので貼り付けます。


【第一試合】

20110803_kosuke01.jpg
5回終了時、トンボがけの植山くん。
先日も書きましたが、身体がひとまわり細くなりましたよね?夏バテでしょうか。
単にトレーニング不足だったりして・・・(´Д`)


20110803_kosuke02.jpg

20110803_kosuke03.jpg

20110803_kosuke04.jpg

20110803_kosuke05.jpg
ベンチ前で元気に選手をお出迎えします。



【第二試合】

20110803_kosuke06.jpg
かずさx富士重の試合中。



【第三試合】

20110803_kosuke07.jpg
代表権獲得して歓喜の中に。

20110803_kosuke08.jpg
仲睦まじく。

20110803_kosuke09.jpg
最後の写真撮影
都市対抗では出場機会あるといいな☆



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。