So-net無料ブログ作成

ふそう(会社じゃない方)のGW。 [元・三菱ふそう川崎]

ども。黄金週間です。
世の中の連休とは無縁の方もいらっしゃるかとは思いますが、飽くまでも明日からは連休なのです。
私もカレンダー+αで休みます。なんてステキなシステム。(その前にこの熱を下げたい)


* * *

先日の4月23日、川尻一旗投手がお誕生日でした。
25歳ですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ おめでとうございます!
堤選手に続き、ふそう野球部最年少の川尻投手までが25歳に。

そうです・・・四捨五入したら30だよ。

ふそう野球部に「若い子」が存在しなくなりましたことをお知らせいたします。


4月30日には、安田武一コーチ植山幸亮選手がお誕生日を迎えます。
こちらもおめでとうございます!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
安田コーチはJABA京都大会中ですね。当日は試合無いようですが、きっと偵察&データと睨めっこかな?せっかくなので、はんなりとした43歳をお迎えくださいませ。
植山選手は・・・まだ27歳くらいな印象なんですけどねー。いつの間にか三十路を越えて、2mも超えました。(嘘です、半分ホント。)なんとかひと泡吹かせてやりたいですよね(。-`ω´-)ダレニ? 初球ホームラン期待してるんだぜ。


* * *

今後の予定をざっくりと。


明日(4月28日)からJABA京都大会が開幕。[組合せPDFファイル]
NTT東日本とHondaが参加。(あと三菱岡崎も。)
予選リーグの日程見てたら、見事なまでにNTTとHondaが同時刻に別球場で試合。
決勝まで顔合わせなくて済みますね。(何が?)

NTTさん、さっさと優勝してきてー!もう1点差ゲームとか心臓に悪すぎる(☍﹏⁰)


同じく明日(4月28日)から、ベーブルース杯も始まります。[組合せPDFファイル]
三菱重工名古屋が出場します٩( ╹▿╹ )۶キャー、イシチャーン♬
でも私は同グループのかずさマジックに注目だよ(謝罪)。
昨年もこの時期に調子良くて、二次予選で下降してたから千葉県民とて悔しくて悔しくて。
そんなわけで、両チームともがんばれー。


5月3日から新潟大会開幕。[組合せPDFファイル]
東海理化が参加します。ちょっとこれは優勝してもらいたい大会ですよね。
東海二次予選の組合せも発表されたことですし、ここで優勝して勢い付けてもらいたいところ。


5月6日からはJABA九州大会。[組合せPDFファイル]
三菱重工長崎をはじめ、東芝、東京ガス、熊本ゴールデンラークスが出場。
観戦予定でしたが行けなくなっちゃいました(ll゚д゚)ゴーン 一度は行きたい九州大会&北海道大会。
三菱長崎はすでに都市対抗予選(一次)を経ての参戦。一次と二次の間にJABAるのか。
雨で日程がずれ込むと、東芝は九州から直で関東選抜リーグに行かなきゃならんと聞いています。
遠く南国千葉から、北九州地区の好天をお祈りいたしております。


* * *

あと何かあったっけ?

え~っと、三菱重工横浜が5月上旬に東海遠征に行くようです。
石ちゃんとこともOP戦やるのね。あとは東海REXとか。

そして三菱重工名古屋は関東遠征に来ます。
ここでもまた、石ちゃんxベンさん対決が。

こないだ帰札したはずのJR北海道も、また関東に来てくれます。
5月中旬だったかな。

三菱重工長崎は東海遠征があるっぽい。
トヨタとか東海理化とOP戦するんだってー(♡→ܫ←♡)平野くんと川尻くんと堤くんが!!!
二次予選よりそっち見たいわー(´Д`) ウソデス。イヤ、チョットホント。

っていうか、矢貫投手はどうなったんだ?!


んで、下旬になるとガンガン二次予選が始まります。
今年はホントに慌ただしいね。
いよいよだ━━━━━━(p゚∀゚q)━━━━━━ッ!!



じゃ、私は連休に入ります|・ω・)ノ バイバーイ


二日連続法政→ふそう。 [元・三菱ふそう川崎]

ちょっとー!
なんで武相高校が初戦で敗退してるのー?第一シードだったのにー( ((。゚(*ノДノ)゚。わ~ん

矢貫くんは楽天二軍戦で勝利投手になり3勝目。

長野大会では川尻くんも登板してたようです。無失点でしたね♪
ベンさんの調子はいかがなもんかしら?


* * *


法政その1:植山幸亮
◆プロ社会人交流試合:【横浜DeNAベイスターズ vs. 東京ガス】@ベイスターズ球場


東ガスユニ


パッチョ
東京ガスのユニフォームが変わってる!(o゚Д゚o)ぉ♪
なんとなく・・・かずさマジックっぽいです。色違い。

うまく撮れませんでしたが、キャップにはパッチョが付いています。かわいいよ、パッチョ。
このキャップ、都市対抗で配ってくれないかしら(*´艸`)


ネットじゃまー初めて長浦のベイスターズ球場へ行きました。
(追浜の横須賀スタジアムは良平くんを観に何度か行った)
スタンドもベンチ横も、微妙な距離に太めなネットがあり、撮影にはかなり不向き。もういいよね、写真なんて

渡辺直人選手はこの日に一軍昇格されたので姿はナシ。
高浦美佐緒コーチはどこにいたのか分からず。
これはもう植山幸亮選手に集中するしかない。ファーストでスタメン。打順何番だっけ?6番?7番?




毎度のことですが、もう試合経過とかいいよね?見て無かったよ。


ずささー
ベイの先発は、JFE東日本から入団した須田投手。え・・・二軍なの?
3回表にワイルドピッチで失点。


えいやっ!
何回でしたっけ・・・忘れちゃった(´Д`)
第一打席は見逃し三振でしたが、次の打席はセンター前に運びました


岡澤試合出てよ!
岡澤選手は試合出て無いんですね。日立大会でも一塁コーチャーだった。


藤江
藤江投手だ。東邦ガスだ。瓦斯対決。


タッチアップ!
その藤江投手から犠牲フライで1点いただきました。
これで2点目。5回表のことでした。


あんまり良くなかった
岩佐投手が投げー


今年もオトコマエ
大島投手が投げー


最終スコア
試合終了。


山下監督だ!
おつかれさまんさ。菊池監督髪の毛多いね。

あ!そうそう。グラウンドで入来さん見たんだけど、今ってスタッフなの???



ナイス立地!
球場の奥には海上自衛隊の敷地があるのさ。
グラウンド行く途中にその人達が乗った小型バスとすれ違ったら拍手された。何故?


かっちぇぇ!
船カッコイイねー。
スタンドの青い柵の隙間から撮って、フィルターの代わりにしてみました。


* * *


ベイ球場(雨濡れた)
 ☟
病院(半泣きで受診)
 ☟
弥生クラブから呼び出し(二日酔い)
 ☟
ふらふらで鶴見へ(寒い)

※ここ数日、私の口から愚痴や悪口を聞いている方は、全部忘れて下さい(´Д`)ぶっちゃけすぎました。


* * *

法政その2:福山雄
◆オープン戦:【東芝 vs. JR東日本】@東芝総合グラウンド


寒い!なにこれ!もう4月なんですけどー(´Д`)アゥー


到着時スコア
到着したら、こんな感じで。木戸さんが寒そうにしてました。
前田投手がマウンドにいたけど、到着した直後に変えられてしまった。


ふそう戦士はオトコマエだよ
あら、市川くんも井川くんも出てないみたい。


福山くんはネット裏に
そして福山くんはここに。誰も出てなーいヽ( ´ ー ` )ノ


成田隼人投手
寒いのでバックネット裏で風を避けつつ、適当に撮影。
成田投手だー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


きゃっきゃ
5回終了、グラウンド整備。何だか二人が楽しそう。


浦川投手
東芝の浦川投手。捕手は市丸捕手でした。


らっきー
押し出し四球で柴草選手が生還。


かっこいい!
天野隆司投手だ!正面から見るの初めて。


すてき
なんかさ・・・・


おりゃ!
明治安田生命にいた小川投手を思い出してしまいました。脚の上げ方とか。
天野投手、調子良さそうでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ぷしゅっ
嶋田源太郎選手、飛ぶ。


ぷくっ
嶋田源太郎選手、捕る。あ、ピント合ってないや(涙)


期待!
何となく新人の嶋田選手が気になりました。え?あ!銚子商業だ!!!


埜口投手
埜口投手。なんだろ、この貫録。


代打・市川和樹
お、市川くんが7回裏に代打で登場。残念ながら外野フライ。


ちゃんとフライさばいたよ
その後、センターの守備へ。


めちゃ痛そうだった
JR北海道、本日死球の被害を受けた人複数名。かなり痛そうで退場した選手も。


畑投手かっこいいねヽ( ・▽・ )ノ♪
背後にオトコマエが2人いたので撮ってみた。


若いな
奥村投手がマウンドへ。



この後、試合をこっそり覗いているお方を発見。そんなわけで観戦放棄してお喋りヽ( ´ ー ` )ノ
お久しぶりでした。この方と野球の話するの、始めてかもしれないですね。


そうこうしている間に試合終了。(最後は市川選手の捕手ファールフライでした。)



イヤな空気
東芝は大反省会スペシャル。ミスした選手が1人ずつ前に出て反省の弁???



側転大流行中。小学生かよ。
その頃、JR北海道。



エラーした林も反省
東芝。



ヽ( * ´ ー`┌┛┌┛ ごろーん
でっかいどう。



最終スコア
というわけで、6-3でJR北海道の勝利。
東芝さんは日立市長杯前の練習から、ずっとお休みが無かったそうで締めくくりのミーティングだったのかな?静岡大会もあったしスケジュールきつそうですよね。お疲れ様でした。


JR北海道さんは来月も関東遠征があるそうです(d゚ω゚d)オゥイェー♪
ふそう戦士対決もいっぱいあるみたいなので楽しみ。

というわけで、植山→福山の法政リレーでした (*˘︶˘*).。.:*♡



(。-_-。) [元・三菱ふそう川崎]

羽野くんのチームが敗退してる・・・[バッド(下向き矢印)]
 ⇒ 第35回サンスポ野球大会第4日結果

なんてこった・・・


* * *


4月21日(土)、平塚球場で武相高校の試合アリ。
 ⇒ 神奈川高校野球ステーション:2012年春季神奈川県大会 トーナメント表

ファイト───ヽ(。・∀・。)ノ───!!



* * *

JR北海道オープン戦(対戦チームのwebサイトより)

◇4月20日(金): vs. JFE東日本(犬成グラウンド)10:30開始
◇4月21日(土): vs. 東芝(東芝総合グラウンド)13:00開始
◇4月22日(日): vs. JX-ENEOS(等々力グラウンド)10:30開始


* * *


4月20日(金)の、ベイスターズvs.東京ガス。

渡辺直人選手が二軍落ちしてから、明日でちょうど10日目だそうです。
一軍も本拠地に戻ってきますし、もしかしたら昇格して二軍戦には出場しないかも?
ベイのチーム事情は全く知らないのでどうなるのか分かりませんが、
とりあえず横浜方面に用事があるので植山くんをチラ見しに行こうかな。


* * *


昨日から関東選抜リーグ(前期)が開幕。
 ⇒ 関東リーグ組合せ[PDFファイル]

どこのチームもJABA大会とスケジュールが密接してるから、移動が大変そうです。
今年は横浜スタジアムでやるのよね。(一昨年やってたっけ?)楽しみ。

かずさマジックは前期1試合しかやらないの?
ってことは、後期はどの試合に行っても「vs.かずさ」になりそうな予感。


* * *


明日(20日)から長野大会。
 ⇒ 第54回 JABA長野県知事争奪大会 組合せ[PDFファイル]

ふそうからは、トヨタ自動車とJR東日本と三菱横浜ですね。
もしトヨタ自動車が優勝したら、東海地区の枠が1つ増えるんでしたっけ。


* * *


矢貫くんは週末の遠征で投げるかもしれない、とか?
はてはて。


日立満喫①:日立市長杯。 [元・三菱ふそう川崎]

日立市長杯はHondaが優勝とのことです。
 ⇒ [毎日新聞] JABA日立市長杯選抜大会 ホンダが初優勝、日本選手権出場へ /埼玉

そんなHonda野球部の選手がモデルで載っている野球教本はこちら。
八重洲ブックセンターでも平積みだったわー。立ち読みしてしまった。Hondaの長谷川さんやNTTの関口さん達が監修されているそうです。




* * *


日立市長杯、ぼけーっとですが楽しんできました。
天気予報の気温を信じ、薄着で行った私が馬鹿だった。海風が寒い!!!
日立に電車で行ったのは初めてで、駅前の桜並木(千本桜)をタクシーの中から眺め感嘆しつつ球場に向かいました。(この時点で一時間の遅刻。)


◆日立市長杯:【東海理化vsきらやか銀行】@会瀬球場

トリカ攻撃中きらやか銀行
会瀬球場に到着したら3-2で、きらやか銀行がのリード。
おっとトリカさん、どうしました?攻めあぐんでるのかしら?


同点ホームインとはいえ、その辺はきっちり同点にする東海理化。



堤選手
堤邦博選手はアンヨイタイイタイなので一塁ベースコーチ。
金網越しに座って写真撮ってたら、球場係員の男性が「誰のファンなの?球が飛んできたら守ってやるから金網が写りこまない所で撮りなさい」と言って下さいました(o´∀`o)ナンカスイマセン、アリガトデス。
そんな守られながら撮った堤くんでございます。(逆光を補正したら白っぽくなってしもた。)


古田マネ
明治安田の古田マネだ。
現役時代も十分オトコマエでしたが、
引退してから物凄い勢いでオトコマエに加速がかかっている。
何を食べたらそうなれるんだろか。


かずさマジックの中村マネもお見掛けしました。
マネージャーに就かれたんですね?!



筑川と桜の組合せは和菓子にも劣らない
次の試合のHondaさん達がサブグラから覗き見。
あまりにも桜が似合っていたので盗撮(謝罪)。


スコア
そうこうしているうちに試合終了・・・ぺこっ。
試合を観てないわけじゃない。載せられるクオリティの写真が一枚も無かっただけ。


7歳
数字を確認中の堤くん。お疲れ様でした。


* * *


◆日立市長杯:【Honda vs 住友金属鹿島】@会瀬球場

本田ちゃんす
三回裏、一死満塁で西郷泰之選手の打席。

捕った?捕れなかった? ホームイン
センターライナーを中堅手がこぼしちゃったのかワンバウンドだったのか・・・良く見えなかったんですが、三塁走者がホームインしてHondaが1点。


投手が誰だか分からない
ところでこの写真、どういうことなんだろう?
投手の頭上に古いボールがあるよね。投手の持ってるボールより小さい(?)から、センター方向を飛んでるのかしら。いや、そんなわけないし。やっぱり手前に飛んでるボール?





・・・・・・えっと、挫折(o_ _)oパタッ





西郷さん四球川戸選手が守備でも打撃でも活躍しててオトコマエだったなーと。
小手川選手が川戸選手に謝罪してたなーと。
先発は爽やか筑川投手で、西郷さんはDHでしたわーっと。

Hondaが勝ちました。



力斗頑張れ!
あ、福田力斗選手が代打出場してた!


* * *


◆日立市長杯:【東芝 vs 東京ガス】@日立市民球場

会瀬球場の第二試合が終わったら即座に市民球場に移動。
ここは徒歩で行ける距離なので助かります。10分くらいだったかな。

試合内容覚えていません。
東ガスさん、どうしちゃったんでしょう?って試合でした。


というわけで、若干「市川くん祭」です。


20120417_18.jpg
あれ?遠藤選手が出てる。岡澤選手は一塁コーチャーだった。マジですか。


20120417_19.jpg
保土ヶ谷で逢った時よりオトコマエ度が上がってる(o´∀`o)


20120417_20.jpg
ネットかぶりまくり気にしなーい。


20120417_21.jpg


20120417_22.jpg


20120417_24.jpg
外野手に指示出す植山くん。


20120417_25.jpg


20120417_26.jpg
日立野球部用の応援幕かな?くるくると巻いてそのままに。


20120417_27.jpg


20120417_28.jpg
大島投手だ!ラッキー (*˘︶˘*).。.:*♡
そして大島投手が「オオシュウ」と呼ばれていた。略しすぎ。


20120417_29.jpg
あら中野さんオトコマエ。井川くんお疲れ様でした。お誕生日勝利よかったよかったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ~♪


20120417_30.jpg
ぺこり。


植山くんの写真もっと近くで撮れば良かった。
なんで三塁側に行かなかったんだろう・・・今更後悔。
20日のオープン戦、横須賀だけど行ってみようかなぁε-(・д・`*)
植山くんの写真撮りたい。


明日(18日)は午前中に矢貫くんの練習見学の予定でしたが、体調と相談して「無理」との結論。
大丈夫そうだったらお邪魔しますヽ( * ´ д`┌┛┌┛ァゥァゥァー


堤くんへ。 [矢貫俊之]

書いたかどうかも忘れましたが、JABA静岡大会はトヨタ自動車が優勝。おめでとうございます!
川尻一旗投手もリーグ戦の初戦で登板しました。

 ⇒ 川尻くん何持ってるの?: 【トヨタ自動車硬式野球部】静岡大会1試合目 結果

* * *

サンスポ大会、今日試合だったのね。羽野くんところはダブルヘッダーかな?
結果が気になる・・・どうだったんだろう。

 ⇒ 第35回サンスポ野球大会第3日結果

* * *


堤くん!お待ちかね(o´∀`o)

やぬっちょ
笑顔の矢貫くんだよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ やっぱり笑顔の矢貫くんイイよね!

その矢貫俊之投手、先日のベイスターズ戦で今季2勝目を挙げました。
ソロホームラン打たれたり、筒香に死球あてたりと、少し気になる部分はありますけど、勝てたからOKですよね∑d(゚∀゚d) 奪三振も7つだし!


武治さん
そして、加藤武治コーチにビシバシ鍛えられてるそうです。
怒られまくってるとのことでしたが、何故かめちゃくちゃ嬉しそうな矢貫投手でした。

ホントは玉木重雄コーチがいるかと思って鎌ヶ谷に行ったんだけど・・・
運良く矢貫投手に会えてお話聞けました。らっきーらっきー。



てぃ様
日ハム先発は中村勝投手。この投手も矢貫投手のライバルになります。


松本
玉木さんがどこにいるか分からなかったので、目の前にいた松本哲也選手をカシャっと。


咲分梅
帰り道、咲分梅がきれに咲いていました。これ、三色かな?すごい。
となりのハナミズキは花が落ちてきちゃってるけど、これまたきれいですよね。



あ、試合は見てませんよー(。ŏ﹏ŏ)
試合前の練習見るために散歩に行っただけです。



日立市長杯にて。 [元・三菱ふそう川崎]

画質劣化してますが、ご勘弁を。


先日、25歳の誕生日を迎えた堤邦博選手。本日は一塁ベースコーチ。







西郷泰之選手はフル出場。







本日、誕生日を迎えた井川良幸捕手。







市川和樹選手は出場機会ありませんでした(多分)。





植山幸亮選手も出番無し…(´;ω;`)ブワッ
私もホテルまで走って(嘘。歩いて)帰りました。




佐藤栄一さんもいらしてました。





で、日立駅前の桜サイコーヽ(´ー`)ノ~♡“♬









日立寒いよ。あした体力的に無理かも(つд⊂)エーン
球場行かないで帰ってしまおうか・・・


[野球]石ちゃんとこは勝ってるね。







明日から日立。明後日は岡山。 [元・三菱ふそう川崎]

(o´∀`o)ぉ♪堤くん誕生日じゃん!おめでとうございます!


そんな堤くんも出場する日立市長杯は明日から。
そして、石ちゃんが出る岡山大会は明後日から。
(いつのまにか四国大会が終わっていた・・・)


◆日立市長杯(東芝、東京ガス、Honda、東海理化)
http://www.jaba.or.jp/taikai/2012/jabataikai/pdf/hitachi.pdf

◆岡山大会(三菱重工名古屋)
http://www.jaba.or.jp/taikai/2012/jabataikai/pdf/okayama.pdf


日立市長杯は私も観戦に行きますわー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも雨っぽいですね。まぁそんときゃそんときで。

ネイルも日立市長杯ネイルにしてウハウハですよ、ホントにもう(・∀・)


* * *

そして、そろそろJR北海道の関東遠征。
各チームのスケジュールから拾ってみると、いくつかオープン戦がありますね。

・4/16 かずさマジック
・4/20 JFE東日本
・4/21 東芝
・4/22 JX-ENEOS

他にもあるかもしれないけど、こんな感じでしょうかねー。


それからさー、20日に東ガスxベイの交流戦あるよね?!
渡辺直人選手は今のところ二軍ですけど、この試合は出るのかな?
植山くんと渡辺くんがいっぺんに見られるとしたら、こんなにお得な試合は無いのですが・・・



遅れましたが、矢貫投手・・・と水田選手∑d(゚∀゚d) [矢貫俊之]

今更ですが、先日の矢貫投手の様子を。

この季節に鎌スタに行くと、菅野光夫コーチのことを思い出します。
亡くなられたのは3月22日。鎌スタに花が咲き始めた頃でした。球場へ記帳しに行ったとき、白いアメリカハナミズキが青空に映えてきれいだったのが印象深いです。
今では鎌スタの人気者になったカビーも、最初のアテンド役は菅野さんでしたね。カビーも菅野コーチが育てたスターの1人です。

* * *


◆イースタンリーグ:【北海道日本ハムファイターズ vs. 東京ヤクルトスワローズ】@鎌ヶ谷FightersTown

カビーさて、矢貫俊之投手の先発登板です。
お天気が心配でしたが、雨さえ降らなければ強風でも大丈夫でしょう!
ちゃんとしたスコアは日ハム公式サイト(4/3ヤクルト戦)へ。


カビーはいつも通り。
アテンドさんから放置プレー。

悪天候のせいか、春休みだというのに(矢貫くんが先発だというのに)お客さんは少なかったです。残念。
その代わり野球を全く見ずに騒ぎまくる不快な親子連れ集団が近くにいて・・・ちょっとムカムカしながらの観戦でした(。í _ ì。)


スタメン
スタメンです。ヤクルトには福地選手や藤本選手のお名前も。ここにいたのか。


矢貫投手先発試合開始。
ヨッシャ、いけー!


入っちゃった


と思ったら、あれ?



苦笑いの矢貫投手


野口選手に先頭打者ホームラン(笑)
球場全体が何となく笑いに包まれる・・・笑うしかない。
笑っておこう( ´ ▽ ` )ノ



矢貫投手おりゃ!ホームインした選手をお出迎え

2回表は無失点に抑え、その裏には村田選手が2点タイムリーで逆転+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アリガトウ!

3回表は、先頭の麻生選手に二塁打を打たれますが、中村選手をファールフライ、野口選手を三振!藤本選手を三振!と連続三振でチェンジ!ガッツポーズも飛び出してカッコえぇ。



|ョ・ω・`)チロッ4回表、先頭の福地選手にヒットを許して、
一塁が気になる気になる。

チラチラチラ・・・

そりゃ福地選手だもの、観客の視線も一塁上の福地選手に集中。

刺殺!

そして福地選手走る!近藤捕手刺す!!アウトー!!!
近藤捕手すごい(p゚∀゚q)新人さんでしたっけ?
元日本代表捕手の強肩魅せ付けましたね。



同点打5回表、ヤクルト佐藤選手のセンターライナーを杉谷選手が前に出過ぎて捕れなかったのかな?
バッタランナーは一気に三塁へ。


お出迎え


一死三塁になり、次の麻生選手にレフト前タイムリーを打たれてしまいました(´゚ェ゚)チーン あぁ、同点。
杉谷選手の為にもここは抑えて欲しかったなぁ。

しかしその裏、杉谷選手が自らのタイムリーで勝ち越し!さすが。



びしゃー
6回表、雨が強くなり突風まで・・・矢貫投手の身体からも水しぶきが。
ユニフォームが雨を吸って動きづらくないのかな?それともこれだけ飛沫が飛ぶってことは、水切れが良いユニフォーム生地なのかしら。


ぐぬぬ
そうこうしているうちに、二死から三連打されて満塁に(((;゚Д゚;)))アワワ


センターフライ ひと安心
どうなる事かと思いましたが、荒木選手をセンターフライに仕留めてチェンジε~( ̄、 ̄;)
バッテリーからも安堵の笑みがこぼれます。


佐藤選手をお出迎え6回裏、ヤクルト二塁手が藤本選手に代わって水田圭介選手が(*゚∀゚)。
マジですか?!嬉しいけど、こんな雨風が酷くなってから30歳過ぎのベテラン出しちゃうってどうなのよ。可哀想じゃないか。オトコマエの水田が風邪をひいたらどうしてくれるんだ。

木下投手

そうこうしているうちに、佐藤選手がライトにホームラン!
日ハムに追加点が入ります。


7回表には元日ハムの木下投手がマウンドに。
スタンドからは声援も飛んでいました。
っていうか、まだやるのかー・・・もうコールドにしよう。



そんな中、水田が守備頑張ったよ!

20120403_mz01.jpg


20120403_mz02.jpg


20120403_mz03.jpg


20120403_mz04.jpg


20120403_mz05.jpg


20120403_mz06.jpg


20120403_mz07.jpg


ほら頑張った+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚泥だらけー♪
私も暴風雨の中、手動連写で頑張った!

いやー、もう水田も撮ったし満足満足!もう終わろう!おうち帰ろう!お風呂入ろう!




8回表、日ハムは根本投手に交代。
まだやるのか・・・(ll゚д゚)ゴーン



中止です
その直後に中止が決定。ほっとしました。

物凄い暴風雨で電車なども止まっていましたが、最後まで鎌スタに残っていた数少ないお客さん達、みなさん無事に帰れたんでしょうか?

出待ちしてるファンの方もいましたけど・・・凄いな。私は根性無しなのでさっさと帰りました。というか、あの天気の中でアイシングしてる矢貫くんを立ち止まらせる気にならんかった。



最終スコア
4-2で日ハムの勝利ヽ( ´ ー ` )ノ 矢貫投手は今季1勝目です!
みなさん大変な中お疲れ様でした。



* * *



QVC
8日に久々に一軍戦を観戦。
先発は吉川だし、谷元も投げたし、増井くんも投げたし・・・・

まぁ、私個人としては、この試合は日ハムにボロ負けしていただかないといけないわけですよ。
そんな私怨も日ハムマウンドへは届かず、3投手とも好投してしまいました。

悔しいなぁ・・・



貝だぜ!貝!
悔しすぎて、一緒に観戦してた道産子にお腹破裂するまでご馳走になりました。゚。(( ´)艸(` ))。゚。
めちゃ美味しいー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚しあわせぇ

今度は矢貫くんを一軍戦で見るぞ!と、ムシャムシャ&グビグビしながら心に誓うのでした。



タグ:矢貫俊之

なつかしや。 [元・三菱ふそう川崎]

20120407_01.jpg

本日は、ちと懐かしいこの場所に・・・個人的にかなり思い出深い球場。

この試合やった場所です。

試合後、この広場で谷村さんや新保さんと写真撮ってもらったなぁ(ノω`*)

でも負けちゃったし、ちょっと心がシクシクする場所です。







んで、そんな球場で





20120407_02.jpg

ヒャッハーヽ(*゚∀゚*)ノ

どなたのか分かりませんが4年前にいただいたXOサイズのジャンパー(新品)。

本日ベンチで使わせていただきました(。 ゝ艸・)


ひとりでニヤニヤしてました。

はしゃいでました。






東京城南クラブさん、お邪魔しました(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ



勝ったよヽ( ´ ー ` )ノ あとでねー [矢貫俊之]

矢貫俊之

矢貫投手、今日のような暴風雨の中で頑張りました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

先頭打者ホームランとか気にしない!

あとで書きます!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。