So-net無料ブログ作成

今季初一軍昇格。 [矢貫俊之]

昨日公示が出ました。
矢貫俊之投手が今季初一軍登録されました[グッド(上向き矢印)]

あ~、よかった。

予定していた交流戦より少し遅れてしまいましたが、
ここから巻き返しですね。

でも吉井コーチによれば先発起用じゃないみたい。
中継ぎ要員なのねー。じゃぁ増井には負けんな!(o゚д゚o)ノ

【吉井理人オフィシャルブログ】
http://ameblo.jp/yoshii81/entry-11289641592.html

谷元が先発の練習のため、2軍合流。
代わって、矢貫がリリーバーとして1軍合流です。
 

タグ:矢貫俊之

都市対抗野球の超難解な組合せ抽選会。 [元・三菱ふそう川崎]

長谷川くん&羽野くんお誕生日おめでとうございまー・・・した(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ


矢貫くんもイースタン7勝目おめでとうございます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
7勝目って・・・厚澤さんじゃないんだから早く昇格させて(´Д`)
 ⇒ [日ハム公式]2012年6月24日 北海道日本ハム 対 巨人


* * *


日曜日、都市対抗野球の組合せ抽選会が行われました。

都市対抗野球組合せ

 ⇒ [JABA公式サイト]第83回都市対抗野球組合せ[PDFファイル]
 ⇒ [毎日jp]社会人野球 > 都市対抗野球大会 > 組み合わせ

ふそうOB関係の初戦は以下の通りです。
 ◎7月13日17:00 開会式(全員参加)
 ◎7月13日18:30 第一試合:JR東日本x王子製紙(JR東日本に堀井哲也監督)
 ◎7月14日14:00 第二試合:九州三菱自動車xヤマハ(ヤマハに佐藤レナン勇選手の実兄・佐藤二朗選手)
 ◎7月14日18:00 第三試合:JR東海xNTT東日本(NTT東日本に垣野監督と安田コーチ)
 ◎7月15日14:00 第二試合:JR北海道xトヨタ自動車(JR北海道に福山投手、トヨタ自動車に川尻投手)
 ◎7月16日18:00 第三試合:TDKxHonda(Hondaに西郷選手)
 ◎7月17日14:00 第二試合:東芝x東邦ガス(東芝に井川捕手と市川選手)
 ◎7月17日18:00 第三試合:ジェイプロジェクトxJX-ENEOS(ジェイプロジェクトに石塚選手が補強)


決勝戦は梶山さんのお誕生日なのねー。
どこのチームが優勝すれば梶山さんのいいお誕生日の思い出になりますかね?(*´ー`*)
やっぱりHonda?NTT東日本?たのしみですね[黒ハート]


* * *


昨年は一般公開されなかったので、ファンが見学できるのは2010年以来。
会場は日本教育会館。案内地図には神保町駅からってあるけど、私は毎日新聞社の入るパレスサイドビルからテクテク歩いて行きました。神保町から歩くより竹橋からの方が近くないですか?


抽選会の流れ

抽選の流れは以下の通り。
いつものことですが、何が書いてあるのか全く分からない(笑)めんどくさっ。


佐藤栄一さん

この難解な抽選会を進行するのは、我らが佐藤栄一さん
JABAに移籍(?)されて4年目です。もうすっかりJABAの人。
いやぁ・・・オトコマエでした。あんな瞬時にすらすら説明できるなんて。
今度ぜひ講習会を開いていただきたい(笑)


JR北海道

各マネージャーさんが壇上にあがると、背後のスクリーンにチームの代表決定時の集合写真が投影されます。


ブロック分け
ブロック分け。九州地区のオトコマエ3人マネ。目付きが真剣です。
冨田マネはお痩せになられたんでしょうか?
二年前のバックステージツアーの時と、印象がだいぶ違う様な気がします。


ステージ上

当然ですが、壇上にはマネージャーさんがいっぱい。
進行役の栄一さんは元ふそうマネですし、お手伝い女性の1人は全府中のマネさん。
ほんとにマネージャーさんだらけでした(。 ゝ艸・)


怒られますよ

ジェイプロジェクトの田邊マネージャーが第三試合を引いてしまった瞬間。
居酒屋経営の会社なので、どうしても夜の試合だと職場の方達が応援に来られないんだとか。
それだけに「第三試合だけは避けたい」と思っていたそうで、後の監督インタビューで辻本監督が「うちの優秀なマネージャーが」と嫌味を言われていました(笑)


Honda米田マネージャー

なんだか壇上でそわそわ(?)していたHondaの米田マネが可愛らしかったです。


きたざきー!!!

JFE東日本の北崎マネもマネ業が板についてきたんでしょうか
スーツ姿がとても格好良かったです。

明治安田の古田マネも相変わらずオトコマエでした。
NTT西日本の中村マネも素敵でした。廣島くんの大学の同級生だとか。




抽選会終了後は、恒例の監督インタビュー。
(もう監督以外のインタビューはやらないのねー)


監督インタビュー

左から、地味・威圧・地味・威圧。

改めて、左から村上監督(JFE西日本)・辻本監督(ジェイプロジェクト)・上野監督(七十七銀行)・堀井監督(JR東日本)。


地味と書いてしまいましたが、このJFE西日本の村上監督。
この4名の中で一番爆笑をさらっていきました(笑)


何度も「は?」「え?」と聞き返す村上監督

まずインタビュアーの話を聞いていない(笑)


超マイペース

そしてインタビュアーに「○○とは決勝戦で対戦しますが・・・」と言われ、
「いや・・・(決勝には)行かないと思います」と明言(´?`;)
「4年ぶりだし東京ドームを知らない選手が半分なので」とのこと。
「決勝行くなら(JFE)東日本で・・・」と、ホントにマイペース。

他にもとぼけた回答連発してて、こんな監督さん初めて見ました。
よし。今年こそは日立製作所の応援に混じろうと決めてたけど、初戦はJFE西日本の応援しよう。


お説教コース

辻本監督は例の「第三試合なんか引き当やがって(笑)」というお話し。
初戦の対戦相手JX-ENEOSの大久保監督は1969年生まれで、同級生対決となるそうです。
しかも両人ともNBP経験者ですしね。どんな試合になるのやら。
スポニチとかが食いつきそうな試合ですねー。


上野監督

上野監督はウケ狙いもせず、真摯に受け答えしてらっしゃいました。
被災した地域を元気にする責任も感じてらっしゃるようです。
強豪相手ですが戦う姿を見せないといけませんね。
対戦したいのは「四国銀行さんです」とのことで、銀行対決をしたいんだそうです。
いいですねー!東京ドームで地方銀行対決ヽ(*゚∀゚*)ノ


堀井監督

そして堀井監督。
「生意気な発言ですが」と前置きをして、「優勝は本当にいいものだ。色んな監督さんにこれを味わってほしいし、僕もまた味わいたい。」と連覇に意欲をのぞかせていました。


で、終了ヽ( ´ ー ` )ノ
壇上では各対戦ごとに監督同士が記念撮影しておりました。
私は栄一さんと伴さんを見付けてお喋りしておりました。
栄一さんに逢うの久しぶり?そーでもないか。

本番までまだまだお忙しいとは思いますが、お身体に気をつけて大会準備頑張って下さいね!
楽しみにしてます(d゚ω゚d)オゥイェー♪



箇条書きFUSO。 [元・三菱ふそう川崎]

ここ一週間あんまりうまいこと行ってないのです。
自分以外のことでも、淋しいお知らせがあったりして、
世の中いろんなことが重なって廻ってるのねって感じ。


◆都市対抗代表チーム出揃う。
三菱ふそう川崎OBの出場は以下の通りです。

・JR北海道(福山雄投手)
・Honda(西郷泰之選手)
・JR東日本(堀井哲也監督)
・NTT東日本(垣野多鶴監督・安田武一コーチ)
・東芝(井川良幸捕手・市川和樹選手)
・トヨタ自動車(川尻一旗投手)
・ジェイプロジェクト(石塚信寿選手:三菱重工名古屋から補強)


◆ベンさんの連続出場断たれる。
西関東の補強選手が発表されてました。
http://mainichi.jp/area/kanagawa/news/20120614ddlk14050312000c.html

残念ながら佐々木勉選手は選出されず。
2005年から続いていた連続出場は途絶えてしまいました。
何てことを・・・残念。
JX-ENEOSは2人しか取らないのねー。
お金あるならベンさん取ってよー(。í _ ì。)
ベンさんホントにいい選手だよー。
本戦で役に立たないわけないじゃーん。もー。


◆石ちゃんは開会式に来るらしい。
東海の補強選手も発表。
http://mainichi.jp/area/aichi/news/20120615ddlk23050183000c.html

石塚信寿選手がジェイプロジェクトに補強されます。
よかった・・・ε-(・д・`*)
しばらくは居酒屋で飲み放題?とか補強サービスないのかな?
初出場のチームに優勝経験複数回の石ちゃんが加わるとどうなるのかな♬


◆垣野さん誕生日。
6月15日は垣野監督のお誕生日でした(○゚ω゚)(○。_。)おめでとうございます。
来週は長谷川進野くんのお誕生日。


◆福山くんの写真もらたヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪
北海道第一代表決定戦を観戦していた「ひな」さんから、福山雄投手の写真いただきました。
いつもありがとうございます!
 ⇒ [写真ギャラリー]都市対抗野球 北海道代表決定戦☆福山投手

20120616_yuu.jpg


◆いきなり三菱川崎対決。
神奈川県の高校野球、もう夏の大会の組合せが決まったみたい。
 ⇒ http://www.kanagawa-baseball.com/summer/2012.php

見て、この横浜創学館・藤沢西ブロック
一回戦から【日大藤沢x武相】の三菱川崎OB監督対決です。
えっと・・・二校ともノーシードなのですね( ̄ェ ̄;)

7月12日(木)13:30試合開始 @神奈川新聞スタジアム

神奈川新聞スタジアムがどこにあるのか全くわかりませんが、
山本さんと桑元さんとその他OBがわんさか見られる対戦カード。
平日休みの方は是非どうぞ。
(都市対抗開幕の前日だから、私は休みが取れませんでした!ヽ(;▽;)ノ)

※神奈川新聞スタジアムは保土ヶ谷球場のことらしい。
 あ、ネーミングライツ・・・せめて地名残しといてほしいil||li(。-´ェ`-)il||li


◆こらこら。
矢貫くん、おいおい。謎の6回表。
http://www.fighters.co.jp/farm/result/2012061501/

夜に録画中継あったみたいだけど、Twitterなどで結果を知らされていたので
見ませんでしたよ、えぇ絶対に見ません(◞‸◟ㆀ)ショボン


◆来週は白い恋人大人買い週間。
すすきのヒャッハー!!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
そんなJABA北海道大会が近付いてまいりました。
ド平日開催。競輪ですか?ありえないわぁ・・・。
http://www.jaba-hokkaido.ne.jp/54th_jaba-hokkaido/hokkaido.pdf

19日(火)には札幌ドームに三菱川崎OBが大集結。
いいなぁ、大きな札幌ドームで行われるひっそりとした静かな大会。

↑嫌味じゃないよ。
私は社会人野球のこういう部分が大好きで、仕事休んでまで観てるのです。
グラウンド内の熱気と、スタンドの冷静さ。この温度差をほぼ独り占めできる。

んで、まぁ、火曜に観戦予定でしたが行けなくなりました(。ŏ﹏ŏ)
久しぶりに札幌行きたかったなぁ。


矢貫投手より。 [矢貫俊之]

代表の決まった皆さん、

矢貫投手からご挨拶

ですって(。 ゝ艸・)


* * *


だいぶ調子のよさそうな矢貫俊之投手
先日の新十津川での巨人戦でも好投していました。
 ⇒ [日ハム公式サイト]2012年6月9日 北海道日本ハム 対 巨人

八王子での巨人戦も調子良かったですよね。巨人と相性いいのかな?
観戦されていた方が矢貫くんの写真を沢山blogに載せてらっしゃいました。
んなわけで、勝手にリンク張らせていただきます。
http://ameblo.jp/jazz7/entry-11273744873.html

こうやって一軍ファンにも認知度があがっていくのは良いことです (*˘︶˘*).。.:*♬


矢貫投手マッサージ中
今日は練習後にトレーナーさんに入念に身体をほぐしてもらっていました。
手前は石井投手かな?


矢貫投手・松家投手・島崎コーチ
松家投手もいた(*´▽`*)


ニコッとペロッと矢貫投手
頼もしい言葉を残して室内に消えていきました。
これからもっと調子があがってくるとの事ですし、応援するこちらも不安より期待が膨らんできます。


一軍観戦の準備として、そろそろ矢貫くんのレプリカユニフォームでも買おうかな?と思ったら、
日ハムwebショップには矢貫くんのユニ売ってないのね(☍﹏⁰)
名前と背番号は自分で刺繍屋さんに頼まないとダメっぽい。プロって厳しい(笑)


そういえば矢貫投手って日ハムでは「笑わないキャラ」なのかな?
前にも書いたかもしれないけど、たまに鎌スタで近くにいるファンの方に
「矢貫さんが笑ってるの初めて見ました!」って声をかけられます(ll゚д゚)ゴーン
堤選手もこのblogの写真を見て「矢貫さんの表情が硬い」って言ってたし、何だろね。
あんなにB型な面白いオトコマエなのに。


* * *


鎌スタに猫発見ヽ(ΦωΦ)ノ

20120612_cat01.jpg


20120612_cat02.jpg

こっちきた!= ゚ ω ゚ =♪


20120612_cat03.jpg

かわいかったo< = ゚ ω ゚ = >oビローン


タグ: 矢貫俊之

ふそう戦士、生き残り状況。 [元・三菱ふそう川崎]

明日は6月10日!
そう、三垣勝巳さんのお誕生日だ!ヽ(*゚∀゚*)ノ

三垣さん元気ぃ~?(←こればっかり)
これはもう時報変わった瞬間にメール攻撃だね☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸″ゥソゥソ

三垣さん、よい一年を!


* * *

矢貫俊之投手がイースタンリーグ(巨人戦)で先発登板。
7回を1失点と上々なピッチング内容でした。

現地観戦していた矢貫ファンの方も、素晴らしいピッチングと仰ってました(*´艸`*)

よし、もう一軍あげちゃおうぜ!


* * *


都市対抗二次予選、九州は最後の第三代表枠をかけての戦い。

◆JABA公式サイト【三菱重工長崎x九州三菱自動車】
http://www.jaba.or.jp/score_book/1/10516/9620.html

今年は九州3枠だから、久しぶりに平野隆太捕手の笑顔が東京ドームで拝めると思ってたんですがねぇ(´Д`)残念ながら予選敗退してしまいました。悔しすぎる。

九州三菱自動車の幸松投手にすっかり抑えられてしまいましたね。幸松投手は連投だったんですよね・・・あぁすごい投手だわ、ほんとに。


* * *


三菱重工名古屋は、東海地区第5代表枠を逃してしまいました。
石ちゃん代打で出場していましたが、残念ながら三振。

◆三菱名古屋野球部サイト【三菱重工名古屋xJR東海】
http://pom.dianet.or.jp/mnbbt/results/results_game_20120609.html

三菱重工はまだどこも代表決まってないですねぇ。
明日はヤマハと最後の最後の最後の第6代表枠をかけて対決です。
ヤマハはレナンくんのお兄さん、佐藤二朗選手のサヨナラホームランで勢いづいていますのでかなり恐ろしい。

何にせよ、良い試合を期待しています。

石ちゃん!都市対抗の開会式は参加しなきゃダメだよ!


* * *


北海道地区は、明日(10日)10時から第一代表決定戦です。
【JR北海道x航空自衛隊千歳】@札幌円山球場

誰が投げるのかな?天野投手でしょうか?


まだ生き残っている皆様、東京ドームで手薬煉引いてお待ちしております (*˘︶˘*).。.:*♡


西関東第一代表は東芝。 [元・三菱ふそう川崎]


今更ですが、写真だけー。長すぎて試合展開覚えてないよ。


◆西関東第一代表決定戦:【三菱重工横浜x東芝】@横浜スタジアム

東芝側から入場予定でしたが、受付で「引換券が無いとダメ」と言われて一般券を購入。
えー、二次予選なのに?うちわとメンバー表くらいは欲しかったなぁ【´・ω・`】
東芝ってそんなんだっけ・・・もしかして本戦でもそんな感じになるのかなぁ。


途中から観戦
英紀3番→ベン4番というめちゃくちゃ嫌な打順(´Д`;)
市川くんも井川くんもスタメンです。この二次予選、市川くん頑張ってますね~!


怖くないベンさんなんてベンさんじゃない
でもベンさんのバットはお休み気味だったようで・・・ちょっと淋しい。


東芝スタンド
東芝はやっぱり動員かけたんでしょうか?応援席の端までお客さんが入っていました。


市川和樹選手!
市川選手、この打席はいい当たりでしたが捕られちゃいました。残念。


東芝横断幕
二人の横断幕。


センター市川
センターで頑張る市川選手。今日は足攣らなかった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ベンさんにぶつかったらタダじゃおきませんよ
一塁手・服部選手の守備が怪しくてドキドキでした。
ベンさんのファーストフライもヨロヨロと・・・ベンさんにぶつかりそうでした。
(ベンさんが怪我でもしたらどうしてくれるんだ)
内野ゴロでファーストに送球が行くたびに、スタンドでは「イヤー!」「頼む!捕ってくれ!」との声があがる。「ミニ西郷」(だっけ?)と言われる服部選手ですが、守備も西郷選手に近付いたら最高なんだけど。


ベンチのオトコマエ
ベンチのオトコマエ。ちょっと痩せた?


ブルーノかっこいい!
そして代打・平田ブルーノ選手の大興奮なホームラン!ヽ(*゚∀゚*)ノ


良いホームランです
見送る五十嵐選手。ボールはグラウンドに跳ね返ってきました。


ガッツポーズ
こんな画になるベースランはなかなかありません。(ピント合ってないけど)


ホームイン


ベンチでお出迎え


加藤選手も祝福

これで東芝に勢いがつくかと思ったんですが・・・ねぇε-(・д・`*)


20120609_15.jpg
井川くんが好判断で二塁に送球するも、


20120609_16.jpg
ボール逸らしたり。


20120609_17.jpg
井川くんが強肩で盗塁刺そうとしても、


20120609_18.jpg
タッチ遅い(?)

なんかなー・・・うー・・・(このブログは井川擁護派がお送りしております。)


20120609_19.jpg
ベンさん横断幕。


20120609_20.jpg
きたよ、オトコマエ!


20120609_21.jpg
打者を打ち取って、拳を握る井川くんがカッコイイよ。


20120609_22.jpg
服部選手の大きな当たり、
あれが入らないなんて、ホント両チームにも流れが向かない展開が続きます。


20120609_23.jpg
そんなこんなで延長11回。投手の写真載せてないけど気にしない。


20120609_24.jpg
走者一二塁で送りバント、自分も生きようとヘッドスライディング!


20120609_25.jpg
にひっ♪


20120609_26.jpg
市川くんの掌、マメかな?


20120609_27.jpg
この日のベンさん、守備は危なげなく(d゚ω゚d)オゥイェー♪


20120609_28.jpg
さて、クライマックス。吉田選手のヒットで走者は三塁へ。


20120609_29.jpg
横製の松下監督がマウンドに行って鶴田投手に声をかけた直後でした。
マウンド上で足を取られて投げられずボークの判定!
三塁走者の工藤選手、ホームインで東芝が念願の勝ち越し点!


20120609_30.jpg
その裏の横製は上位打線。英紀、ベンさんと怖い打者が続きます。


20120609_31.jpg
しかし新垣投手はきっちり打ち取り、最後はファーストフライ。


20120609_32.jpg
おいおい、投手が2人いるよ。


20120609_33.jpg
試合長いよ!東芝おめでとうございますヽ(*゚∀゚*)ノ 試合長いよ!


20120609_34.jpg
市川くんおめでとう!ヾ(*'∀`*)ノ


20120609_35.jpg
吉原捕手と熱い抱擁。兄弟みたいですね。


20120609_36.jpg
大河原選手が代表盾を掲げます。


20120609_37.jpg
あー、長かった。東芝の二次予選ってホント長いわー(´Д`)アゥー
いつからこんなに打てないチームに・・・


20120609_38.jpg
栄一さーん♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡


20120609_39.jpg
パパの顔に戻る瞬間でした。井川捕手、改めて代表権獲得おめでとうございます(→ܫ←*)


そして、この後ダッシュで神宮へ向かいました。

(投手の写真が無い!すいません!)


川尻くんおめでとう!&矢貫くん投げそう? [元・三菱ふそう川崎]

トヨタ自動車が東海地区第三代表の座を勝ち取りました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
トヨタ自動車の皆さんおめでとうございます!

JABA公式サイト[スコア]
 ⇒ http://www.jaba.or.jp/score_book/1/10509/9609.html

トヨタ自動車のブログには川尻投手の写真も。
延長11回から登板し、11回は三者凡退、12回は先頭にヒットを許して次の打者に送りバントを決められて降板。緊迫した場面での大仕事でした∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!
 ⇒ http://gazoo.com/G-Blog/tmcbaseball2010/598052/Article.aspx


第四代表を落とした三菱重工名古屋は、明日86/9)の第五代表決定戦へ。
東さんの三振痛かった...orz


* * *

そして三菱重工長崎は、沖縄電力に大勝。
九州最後の枠、第三代表を目指して九州三菱自動車と対決します!(6/9)

平野くん、がんばってー(;>人<)
打順が5番でビックリだけど、
絶対来て、絶対東京ドーム来て!


* * *

北海道も二次予選がスタート!
JR北海道は室蘭シャークスに辛勝。
 ⇒ http://www.jaba.or.jp/score_book/1/10501/9611.html

日曜日に代表決定戦が行われます。


* * *

そして日ハム二軍の北海道遠征に帯同している矢貫投手。
何故、二軍遠征に・・・今週末はハマスタで投げさせてくださいよ( ꒪⌓꒪)

明日(6/9)の試合で先発登板じゃないかという噂です。

もうさー、矢貫くんも中村勝投手も可哀想になってくる(。ŏ﹏ŏ)
あげちゃおうよー。
イケメン二人も腐らせてどうしようっていうのか・・・


こないだ録った、矢貫くんのゆるめな動画。
特に何があるわけではありませんが、鎌スタはこんな雰囲気です。







矢貫くん頑張ってー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ



明日。 [元・三菱ふそう川崎]

取り急ぎ。

JR東日本野球部サイトより。

エキシビジョンマッチ詳細
【試合日】 2012年6月7日(木)18時試合開始(17時開門予定)
【開催場所】 明治神宮野球場(正面入口)
【対戦】 JR東日本(一塁側) 対 NTT東日本(三塁側)

昨年の都市対抗決勝戦と同カード。神宮球場で無料で見られるとのこと。
垣野x堀井のふそうOBが監督として対決。
昨年、京セラへ行けなかった方は是非どうぞ。

ヘロヘロな安田さんを観たい方も是非(。 ゝ艸・)
もう大丈夫かしら・・・


東京ガスが敗退。 [元・三菱ふそう川崎]

横製、東海理化につづき、東京ガスも敗退決定となりました。

20120605_01.jpg


20120605_02.jpg


20120605_03.jpg


20120605_04.jpg


20120605_05.jpg


20120605_06.jpg


20120605_07.jpg



同い年で身長も同じくらいの人が腰を打ったようで心配です。
死んだのかと思った。いやホントに。

選手の皆さん、上げたら責任持って降ろしましょう。


* * *


20120605_don.jpg

西郷さん、第一代表おめでとうございますヾ(*'∀`*)ノ

吉田くん、西郷さん札幌大会行くって。良かったね!



落合選手のお尻をペチっとする西郷さん。


明日は徳丸さんと平野くんの対決があります。

決戦の前に矢貫くん。 [元・三菱ふそう川崎]

マジか東海理化・・・昨年第一代表だったのに(☍﹏⁰)
http://www.jaba.or.jp/score_book/1/10509/9555.html

南関東第一代表決定戦、試合開始になりました。
JABAサイトで速報チェックしてください。【Hondax日本通運】です。どん様は4番ファースト。
http://www.jaba.or.jp/score_book/1/10505/9561.html

18時からは神宮で【東京ガスxセガサミー】の東京第三代表決定戦。
泣いても笑ってもこれが最後です。
植山くんの出番はあるのか?!こちらは皆さん、球場に足を運んでください。

九州では平野くんがJR九州相手にマスクをかぶります。
やっちゃえ!やっちゃえ!
http://www.jaba.or.jp/score_book/1/10516/9558.html


そんな緊迫した大決戦フェア開催中の社会人野球ですが、ドキドキしすぎて気持ち悪くなったので
矢貫くんをチラっと観てきました|ョ・ω・`)チロッ

20120605_toshi01.jpg


20120605_toshi02.jpg

さぁみんな癒されろ!(私が一番癒された・・・


ではでは。


続きを読む


タグ:矢貫俊之

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。