So-net無料ブログ作成

ふそう馬鹿。 [元・三菱ふそう川崎]


20130109_nail.jpg

新年最初のネイルは、ご覧の通り ふそうネイル です。
ネイルサロンにユニフォームを持ち込む傍若無人ぶり。
ネイリストさんたち、ホントにありがとうございます☆(*'∀`d)☆

※しかも、黒じゃなくて、ちゃんと濃紺で描いていただきました。

今年も「ふそう命」で参りますヽ(`◕д´◕ )ゞ シャキーン!


*

20130109_ginza.jpg

ネイルサロンへ行く途中、『幸福の黄色い銀座線』が~!
初めて見たよん(*´ㅂ`*)~[るんるん]
そしてネイルサロンの帰りにも、同じく黄色い銀座線。2回も!

ふそう戦士の皆さんにも、幸運が届きますように。。。


最近この手の幸運が続いてる。
あとは私が頑張るだけです!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››ヨッシャー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

新春✿矢貫俊之 [矢貫俊之]

今年もよろしくお願いいたします。
新年早々、心地よい筋肉痛に見舞われております。


さて、矢貫俊之投手の自主トレ見学してまいりました。(10分程ですが)

20120105_yanuki.jpg

矢貫くんから「ブログを通じて皆様へご挨拶」とのことでした(笑)


*

20130105_yanuki01.jpg

今日も根本朋久投手と一緒に。



20130105_yanuki02.jpg

外野をダッシュ。



20130105_yanuki03.jpg

土(?)の部分は霜でぐちゃぐちゃのようですね。芝生の上を走っていました。



20130105_yanuki04.jpg

いつものようにストップウォッチ握りしめ、何度も何度も走り込みます。



20130105_yanuki07.jpg

汗だくになりながら上がってきました。今日はピンクのタオルじゃない。



20130105_yanuki05.jpg

矢貫くん、大きいね( ´ ▽ ` )ノ



20130105_yanuki06.jpg

ところでこのアンダー甘男はどなたなんでしょう?金子洋平かと思った。
私が着いたときグラウンドには、矢貫&根本とこの甘男さんしかいらっしゃいませんでした。

最近のあんだま、シャネルか!ってくらいにマーク大きくありません?
昨年のJX-ENEOSのオープン戦用ユニフォームの袖にも、かなり大きなマーク付いてましたし。
私もあんだま愛用していますけど・・・・こういうの好きじゃない(´ㅂ`;)


*

あぁ!いつから沖縄の自主トレ行くのか聞き忘れた。
今回も昨年と同じメンバーだそうです。(宮古島では無いらしい)
昨年はその他の有名選手は各スポーツメディアに写真が出てましたが、
「わざとでしょ!」ってくらいに矢貫くんの姿は省かれていました。
あんなに大きいんだから写らないわけ無いのに(。ŏ﹏ŏ)ガーン
今年は沢山メディアに出られたらいいなぁ。


そして2月からは球団の春季キャンプが始まります。
ずーっと一軍にいられよう、ふるい落とされないよう、落とされても即戻ってこられるよう、
千葉県の片隅からお祈りいたしております。

※三泊四日で札幌遠征とか(。ŏ﹏ŏ)ネェ...


そして、日ハムの『北海道179市町村応援大使』企画。
矢貫投手は武田久投手と一緒に、芦別市の大使になったようですね。すごい身長差・・・親子か。



タグ:矢貫俊之
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。