So-net無料ブログ作成
検索選択

矢貫俊之さんからメッセージをお預かりしております。 [矢貫俊之]

羽野くんの写真を載せないまま年末突入。
東実健保の皆様申し訳ございません。
この年末年始休暇の間になんとか載せたいなぁ~・・・っと。
これに懲りず、また来年もお邪魔させて下さいm(_ _)m


* * * *


では、矢貫俊之さんからのメッセージです。


矢貫俊之からの伝言

以上、めちゃくちゃ身内向けの伝言でした。

加藤武治さんと参加する予定だそうです。
矢貫くんついに30歳になったんですよねー。ということは福山雄くんもですよ・・・ε-(・д・`*)

あ、27日に参加される皆様。
このblogとかFacebookに載せられるようなオトコマエでかっちょいい写真が
撮れたら私にくださいヽ( ; ▽ ; )ノ えいいちさーん!



矢貫俊之
そんなわけで走りまくってました。



矢貫俊之
ε=ε=ε=ヘ( •̀д•́)ノ



矢貫俊之
フェンスに近すぎない?よく腕当たらないねー。



矢貫俊之
つかれた。



矢貫俊之
つかれたー。



矢貫俊之
つかれたぁぁぁ。



矢貫俊之
ごくごく。



矢貫俊之
走った跡をきれいにとんぼがけ。


矢貫俊之
サインの列ができてました。
そんなの見たの新人合同自主トレ以来です。
やはり一軍で投げると人気が違うのかー。


同じような写真ばかりで失礼しました(。í _ ì。)
今日はあんまりよく撮れませんでした(。í _ ì。)
一枚目の文字入れも雑でゴメンよ(。í _ ì。)


風邪引かないようにと気遣ってくれた矢貫くんですが、私はまったく寒くない。
走って汗かいてる矢貫くんが「嘘だ!めちゃくちゃ寒いのに!」と言っているのに、
動かずに撮ってるだけの私が寒くない・・・脂肪ってすげぇ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


* * *


都市対抗終わってから、まったく社会人野球に行かなくなった私です。
クラブチームの練習には付き合っていたんですが、企業チームの方までは行けませんでした。
お仕事変わるとなかなか難しいね。平日休めないし(←普通)。
定時も遅いし、交通の便が悪いし、球場まで行く気力も起きませんでした。
就業後に球場向かっても、時間的に矢貫くんがマウンド降りてる可能性が高いのよ。

植山くんの最後の試合も観に行けませんでした。
京セラドームが最後だったんですよね・・・嗚呼、残念すぎる。
そして植山くんが私のお願いをすっかり忘れていたことも残念すぎる。(←根に持つタイプ)


そんなわけで、来年もどのくらい観に行けるかわかりませーんヽ( ´ ー ` )ノ


まぁ行くけどねーヽ( ´ ー ` )ノ





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。